TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

「ハズビン・ホテルへようこそ(創作有)」/111

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
82: アニョ [×]
2024-03-28 19:03:16

>>80 アルフレート様

これは失礼を──悪魔ばかりの場所で不気味も何も!とはいえ、これは嵐の前の静けさですから(元気に吠えた住人にけらけらと謝罪をしたならロビーをぐるりと見回してみる。騒がしくない、ある程度綺麗なままでバーに人影がない。確かに不気味かもしれないが、悪いものでは無い。同じように肩を竦めてみせたなら、折角ならと誘うように手招きをして)厨房で一緒にコーヒーをいれませんか?

>>81 アラスター様

(水平になるように下がった耳に本当にテレビが嫌いなのかとしみじみ思う──個人としてはラジオもテレビも娯楽としては好ましいものなのだが。まあ付随する悪魔が少々、とは思わないこともないが。次の煽り文句を考えようと少し上を見たあと、今度は扉に背を向けて住人に向き直り。先程の怯えはどこへやら、この無邪気な好奇心こそ迷える子羊たる所以だが耳を愉しげに震わせて)“私が一番聞きたかったラジオ番組は、私には早い”って仰るから──今なら鹿肉の味の感想でも楽しめますのに、食べたいとは思わないけれど

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle