TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

「ハズビン・ホテルへようこそ(創作有)」/111


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
50: アルフレート [×]
2024-03-26 21:22:40

>>45 アニョ様

あー、確かに……酒か、少しくらいなら飲むんだけどな…
(酔っ払いの争いはホテルの中でも起こり得る。心当たりがあるなと苦笑いを浮かべつつ軽く頷き、自分は浴びる程飲んだことはないし、酔ったらどうなるか知りたい気もするが迷惑は掛けられないと軽く肩を竦め)
……痴話喧嘩か
(また争う声が聞こえたと耳をそちらに向け澄ませてみれば、男女の言い合い。関わればろくなことにならないと離れようとしたのだが「アンタなんかよりあの時助けてくれた銀の狼の方が頼りになるわよ!」と叫ぶ声がしてはビクッと肩を跳ねさせ)


>>47 アラスター様

(外の見廻りを済ませホテルに戻り、ロビーのソファに腰掛け休んでいた所に扉が開きそちらに目を向けて。叩き落とされたカメラと相手を見れば、機嫌よくお腹が空いたと話す声。生憎と手持ちは何もない為にどうしようかと思うものの、無視は良くないかと声を掛けることにし)
お帰り、アラスター。
(ソファから腰を上げ、片手を挙げて出迎えの挨拶を済ませ。パタパタとほんの少し尻尾を揺らし)


【はじめまして!こちら創作キャラにて参加させて頂いております、お手数お掛けしますが>>20のpfをご覧ください、よろしくお願い致しますっ。因みに剣を扱える子なんですがどう持たせるか悩み中でして…いきなりパッと持つ可能性をお伝えしておきます←
では、これからよろしくお願い致します(*´-`)/蹴可】

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle