TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

「ハズビン・ホテルへようこそ(創作有)」/111

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
16: 匿名さん [×]
2024-03-25 08:40:40

はじめまして、お話し中のところ失礼致します。

当方もハズビン・ホテルが大好きでして…とはいってもつい先日友人から各話履修させて貰っただけのにわかなのですが…。作中の歌、いいですよねぇ…。今後、復習も兼ねてもう一度見ようかなといった感じですっ

参加させて頂くに辺りあまりにも知識が乏しいかなと躊躇しておりましたが、やはりどうしてもお声がけしたく思い顔出しさせて頂きました。

質問なのですが、①他トピにて相手様失踪につき動かせなくなった子をある程度練り直しての参加申請というのは大丈夫でしょうか…?
②ドッペルは可能でしょうか?お話しされてる所に入るとなるとタイミングはどうかなとか考え過ぎたりで結局そのまま参戦を見送ってしまったりがありまして…。

今のところ以上の2点が気になっております。
お話し中のところに割り込みでの質問で、お二方にご迷惑をおかけしておりますが、ご回答よろしくお願い致します…!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle