TOP > 1対1のなりきりチャット

手遅れな運命(〆)/38

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
22: 真柴 哉太 [×]
2024-03-15 12:45:29

よし、やっと終わった……。
(最後まで残り仕事を片付け、長く溜息を吐き出しチラリと時計を見れば20時を少し過ぎたくらい。残業し過ぎたかと苦笑いしつつ退勤処理を済ませ、荷物を持ちゆっくり立ち上がり戸締りを済ませて会社を後にして。帰って晩御飯をするには遅い時間だし、明日は休日。たまには飲み屋街でも行こうかとマイペースに歩いて向かい)

……ん?あれって…
(久しぶりに来たからお店も色々入れ替わっているかもしれない。見て回ろうかと歩いて探す中、何やら不穏な空気を感じてその方向に視線を向ければ友人同士にしては仲良さげに見えない数人が。揉め事ならばこの辺りの人達に迷惑が掛かるだろうと思い、放っておくことが出来ず様子を見る為に近寄っていき)

【先レス了解です!
という訳で、一個前にお話しさせて頂いたような流れで書いてみましたが、どうでしょうか…?返し辛いなどあれば遠慮なく!直しますので笑
揉め事の理由や状況はそちら様にお任せする形になっておりますが、大丈夫でしたか…?】

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle