TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

グランランドクエスト/62


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
54: キルケゴール [×]
ID:252092d60 2024-03-14 19:44:50

>52 >53 不知火様、ルイ様、リタ様

「俺か?クエストは受けていないが、この街の外に出てとにかくモンスターを狩っていたな。ドロップ品の肉を食ったり、素材を売って食料を買ったりして食い繋ごうと考えていたんだが……。途中でソロでは無理があると気付いてね。どこかのパーティーに入れて貰えればと思って彷徨っていた所で、君達に出会ったって訳さ」

脳内でこの3日間の行動を思い返しつつ経緯を説明する。特に強く記憶に残っているのは、モンスターとの戦闘での苦労の記憶。火力の低いナイトでは一体倒すのにもそれなりに苦労するし、防御力が高いとはいえダメージを受けない訳じゃない。1対1なら防御力の差でまだ圧倒できたが、モンスターが複数ともなればナイトの防御力を持ってしても危うい場面もあった。本当に、早い内にパーティーを組めて良かったと思っている。
ふと視線を外すと、ルイがその場にいない事に気付いた。どこにいったのだろう、探さなければと一瞬考えたが、どうやらその必要はなかったらしい。彼は直ぐに戻ってきた。話を聞けば簡単なクエストをこなしてお金を稼いできたらしい。今は少しでもお金が欲しい身、純粋にありがたかった。

「クエストをこなして来てくれたのか?ありがとう。金はいくらあっても困らないからな。ただ、次からは一言俺達に言ってからにして欲しい。もしはぐれてしまったら、お互いに困るだろう?」

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle