TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

グランランドクエスト/62


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
51: キルケゴール [×]
ID:252092d60 2024-03-12 23:07:02

>45 >46 >47 不知火様、ルイ様、リタ様

(リタさんはアーチャー。自信があるというのはありがたい。適切なサポートが期待できそうだ。
ルイさんはソーサラー。無詠唱で魔法が使えるのなら咄嗟の事態にも素早く対処できるだろう。
不知火さんはソルジャー。ゲームは慣れていないとのことだが、何となく素質を感じる。優秀なアタッカーに成れるはずだ。
全体的に見ると、彼等は皆優秀で将来性もあり仲も良い。これはかなり理想的なパーティーだ。特に心の強さは皆目を見張るものがある。普通この異常事態の中ではパニックになってもおかしくはないが、各々が自分に出来ることを果たしている……
……おっと、いけない。つい考え込んでしまうのは俺の悪い癖……)

「リタさん、ルイさん、不知火さん。こちらこそよろしく頼むよ。偶然とはいえ俺達はこうしてパーティーを組むことが出来た、言わば一蓮托生の仲になった訳だ。共に力を合わせて頑張っていこう」

メンバー全員の考察を適当な所で切り上げ、キルケゴールも頭を下げつつ返事を返した。このパーティーなら変にギズギズせず明るくやっていけるかもしれない、将来は明るいなとキルケゴールは心中で喜んだ。



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle