TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

潮風香る青春LIFE【学園/青春/日常/一部人数制限有】/183

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
64: 生徒役員 [×]
2024-03-08 17:13:55

>>50匿名様

(/その質問の答えはpfテンプレにありますので確認してください)

>>55名無し様

(/pfありがとうございます。期間内での提出なので気にしなくて大丈夫です。Spring会長なだけあり真面目で仕事もこなすけど、お堅いイメージではなく人当たりが良さそうな笑顔がチャームポイントで好印象を抱きました。その中で実は慎重なところがあるのも、母を幼くに亡くしているところがどことなく影を感じさせる要素で尚良いです。特筆するものはないので、このまま登録します。自己紹介や募集などを埋めつつ自由に参加してください)

>>59名無し様

(/pfありがとうございます。想いをよせてくれている後輩がまさかの崇拝系だとは思わなくて予想の斜め上でびっくりしました。無表情なのに雰囲気でその感情がダダ漏れているのも面白いです。褒められて伸びる子はついつい頭撫でたくなります。特筆するものはないので、このまま登録します。自己紹介や募集を埋めつつ自由に参加してください)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle