TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

潮風香る青春LIFE【学園/青春/日常/一部人数制限有】/183

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
147: 東雲 依愛【秋】 [×]
2024-03-12 19:35:24

>139 翠澤兄妹

「大丈夫、大丈夫 別にアタシはそういうのにあんま興味無いから」

(確かに向日葵の微笑みは綺麗だと思う依愛だが、元々恋愛やそれに関することには全く興味が無いため、大丈夫だと話す。)

「まァ行こうよ、早くしないとメシ食う時間も無くなるし」

(向日葵の対応もあって丁度よく人もはけて移動しやすくなったため、そろそろ行こうかと屋上に向かって歩き出す。)

>140 音無様

「っ…………! あァ、音無か企画書でしょ? ちょっと待ってて」

(昼時のため食事場所を探し廊下に出ようとした所で誰かに衝突してしまい、咄嗟に顔を上げて相手を確認する。そして、相手の顔を確認し相手もこちらに気づき用件を聞くと企画書はもう用意出来ていたのか少し待っているように伝えて自席に取りに行く。)

「……あった、はいコレ……まァ新入生歓迎会だし別にそんな派手なことするつもりも無いし、こんなもんで良いでしょ」

(しばらくして自席から戻ってきた依愛の手には企画書があり、それを音無に受け渡す。企画書の中には、新入生歓迎会の時に行うライブやそれぞれの楽器演奏体験など、在り来りで派手さは無いものの堅実に部の良さを伝えられる構成で企画された内容が書いてある。)

>141 天崎様

「うん、設備も良かったし何より店員サン達もいい人ばっかだし楽しく演奏出来たよ」

(依愛としても天崎のバイト先の設備はかなり整っており、併設ではあるもののかなり快適に演奏が出来たと話す。)

「まァ、とにかく良い場所だったよ……そういやアンタもあそこで演奏することあんの?」

(そうして、ライブハウスの話をしているとふと天崎もバイト先のステージで演奏することがあるのか気になり聞いてみる。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle