TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ジャンプキャラカオスなりちゃ(週間以外もOK)/328


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: アーニャ・フォージャー [×]
2024-02-17 14:14:51

アーニャちっちゃくない。(こいつもつよい?)

122: 五条悟 [×]
2024-02-17 14:15:57

んー?まぁいいけど、君すぐ負けちゃうよ?

123: うずまきナルト [×]
2024-02-17 14:21:51

いや、どー見ても、小さいだろ



大丈夫!俺ってば、タフだし、傷の治りも早いんだ。

124: うちはサスケ [×]
2024-02-17 14:33:30

こんなに人がいるんだ、誰かうちはイタチについて知らないか?

125: 孫悟空 [×]
2024-02-17 14:40:05

オッス!オラ悟空!

126: うちはサスケ [×]
2024-02-17 14:43:12

悟空か...Jフォースぶりだな

127: うずまきナルト [×]
2024-02-17 14:46:02

イタチって、お前の兄ちゃんだろ?なんか知らないけど、俺ってば、狙われてるみたいなんだよなぁ~ でも、そんなに悪い人には見えなかったけどな、、

128: うちはサスケ(少年篇) [×]
2024-02-17 14:49:20

イタチに会ったのか!?どこにいる!

129: 緑谷出久 [×]
2024-02-17 14:52:40

アーニャちゃんは人の心を読める個性なんだね!となると心操君と同じタイプで何かしらの条件が必要なのかな?それにイタチ……イタチ型の個性を持ったヒーローは聞いた事が無いなぁ、雄英高校にはカエルやトカゲの個性を持った人ならいるけど……もしもイタチの個性を持ったヒーローがいたとしたら(ぶつぶつブツブツ)

130: 黒崎一護 [×]
2024-02-17 14:55:24

帰ってきたら大盛り上がりじゃねぇか……どこかで共演した面々もいるな。あそこの女の子や見た事のねえやつもいるみてぇだ……

131: アーニャ・フォージャー [×]
2024-02-17 14:58:14

とくにじょうけんなし。だれでもよめる。お前こわい。ぶつぶついってる。

132: うちはサスケ(少年篇) [×]
2024-02-17 14:58:32

イタチは兄、俺の目的はヤツを殺すことだ
個性ってのは知らないが戦い方の話ならヤツは火遁や幻術、手裏剣術を使うはずだ

133: 緑谷出久 [×]
2024-02-17 15:35:10

怖がらしちゃってごめんねアーニャちゃん!イタチって言うのは人の名前だったのか!まるで忍者のような個性だ……いや、もしかして君もそのイタチって人も本物の忍者!?実在したんだ!!でもこの超状社会で忍者がいてもおかしくはないか……シンリンカムイやエッジショットも忍者と言えば忍者っぽいし(ブツブツブツブツ)とにかくサスケ(少年期)君!イタチって人を見つけたら僕の方から連絡するよ!

134: 黒崎一護 [×]
2024-02-17 15:39:06

石田!じゃなかった……サスケ!お前良かったじゃねえか、この調子ならイタチって奴も見つかるんじゃねぇか?俺も尸魂界のみんなに呼びかけて情報を集めてみるよ。

135: うちはサスケ(少年篇) [×]
2024-02-17 15:46:05

俺やイタチ以外にも忍者がたくさんいるさ。犬を使ったり影を操作したり傀儡を操ったり、な......
うちはイタチとその周りにいる連中は強い、気をつけろ

136: うちはサスケ(少年篇) [×]
2024-02-17 15:49:20

俺は滅却師の生き残りでもなければヴァンスモーク家の長男でもない、いい加減覚えろ髪型ウスラトンカチ
うちは一族の生き残りで次男ではあるけどな

137: 緑谷出久 [×]
2024-02-17 15:49:26

忍者……ヴィランの連中よりも厄介そうだな……ありがとうサスケ君!後、無いとは思うんだけど、決してヴィラン側になってはいけないよ、君がヴィラン側に回った時は、僕が止めるから!

138: うちはサスケ(少年篇) [×]
2024-02-17 15:49:41

俺は滅却師の生き残りでもなければヴィンスモーク家の長男でもない、いい加減覚えろ髪型ウスラトンカチ
うちは一族の生き残りで次男ではあるけどな

139: 黒崎一護 [×]
2024-02-17 15:51:40

っな!言うじゃねぇか……そういう所も石田みてぇだな……アイツ、本当に見えざる帝国の仲間になっちまったのか?次にあった時は一発殴ってやる

140: タツヤ [×]
2024-02-17 15:53:52

青天井はどうしようもなく澄み渡っている

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle