TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

廻る星【戦闘/3L/ファンタジー/一部人数制限あり/途中参加歓迎】/104

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
62: エマ・ユーベル/リアム・サエスト(主) [×]
2024-02-17 13:41:49

(エマ・ユーベル)
>レイテ
「おぉ!やっと当たったねぇ」
(能力を使いレイテの能力をコピーし、魚雷を打つとやっと攻撃が当たり少し喜んでいる様子。だがダメージはあまりなく、まだ戦闘は続けられるようだ。)
「うわーまたなんか出てきたし」
(明らかにやばそうな徹甲弾が出てきてきっとこのまま当たれば自分は死ぬ。だがエマは今まで戦ってきた怪物の能力も使える。何年か前にコピーした強度の防御能力で自分を守ろうとし)

(リアム・サエスト)
>ジャック・ブレイバー
「ハッこの俺が人の死を悔やむとでも思うか?今まで何百何千という人間を食ってきたんだ。そんなかでもグレースどもは一段と美味いんだ」
(此処で殺した人間のことを悔やめといわれ、ハッと笑い自分はそんなことは悔やまないという。自分が今まで何人殺してきたかを言い、そのでもグレースジは一段と美味いと言いながらジャックの顔を見ながらニヤリと笑い)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle