TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

廻る星【戦闘/3L/ファンタジー/一部人数制限あり/途中参加歓迎】/104

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
49: ジャック・ブレイバー [×]
2024-02-16 18:43:46

>42 リアム
それは困ったなぁ。……それ以上進んではいけないよ?せめてこの村の人を食った事を悔やんで貰わないと
(聞くに堪えない醜悪な理由を顔色ひとつ変えずに聞き終えると両手をあげて眉をさげ。直後移動を開始した怪物の足元にダガーを投げつけ牽制すると人差し指を立ててニコリと笑い)

>47 ダリル
おおっと、相当ご機嫌ナナメだね。君に特に用があるわけじゃないね。俺もここに怪物を倒すように言われて来たんだが……君が全部終わらせてしまったようだ。まずは風呂に入ることをオススメするよ
(どうやらまだ怒りが収まらないのか、それともこの態度が気に入らないのか、さらに鼻息が荒くなる彼に大袈裟に両手を広げながら慌てた演技をして。ここにいる理由を話すも目的はもう達成されていて、グレースが人間に恐れられないようにするためにもまずは身なりを整えることを進めて)

>48 フレイラ
こんにちはお嬢さん。こんな人のいない所にひとりでいると危ないよ?俺がそれを持つがてら送ってあげよう
(下級の怪物を倒して血の海を見つめていると背後に気配を感じて素早く目線をやるも、そこに居たのは人間の女性で。痛々しい姿の彼女に怪物の血を見せるのは酷だろうと自らの能力で暗がりに屍を移動させ、人あたりの良い笑みと共に彼女の前に躍り出て。屍が視界に入らないよう立ち回りつつそれらしい事を言いながら水桶のかかる棒を肩代わりしようと手を差し出して)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle