TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【設定・募集版】虚構の世界と異世界人【ALL版権/版権オリ、完全オリ有/捜索メイン(戦闘有り)/特殊設定有り】/83

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
78: ヴァン・ゴッホ [×]
2024-02-06 21:59:23

(/pf出来ましたので投下します! 記憶を完全に失っている版権キャラで記憶を取り戻し作中で正体を明かすまでは完全になんのキャラか伏せる感じで行こうかなと思ったのですが、よろしいでしょうか?)

名前:エイカトル(この世界での名前)

作品:不明(記憶が戻り次第開示)

性別:男

年齢:不明

容姿:金の長髪に整った容姿をもつ長身の男。基本的に服装は黒と白を基調としたモノトーンな貴族風のもので統一されており、メガネを掛けている。本人の雰囲気もあり柔らかな印象を受ける顔つきだが、何処と無く威厳のある風格を纏う。

備考:とある世界からやってきた人物。一切元の世界の記憶がなく完全にこの世界の住人として生活しており、記憶のフラッシュバックすらもない。しかし、時折ただの商人でありながら魔王の森を出入りするところや怪しい取引をしている目撃談が上がっていたりする。
もちろん商人であるため戦闘はできず一般人並みの力しか持たない。

この世界での役割と記憶:貴族街の商人。人当たりがよく貴族街の市民には勿論、サティオ村や下町にも物資を安く提供したり稼いだ資金を使った貧しい人々の救済も行ったりなどいわゆる善人。しかし、彼に関わった人物が時折行方不明になったり、彼に助けられた貧しい人々の中から数人程度失踪者が出たりなど何処と無く怪しい雰囲気はあるものの周りからの信頼は高い。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle