TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【刀剣乱舞】今日も本丸は花丸日和!/69

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
59: 審神者/心結 [×]
2024-02-08 02:30:52

>三日月宗近背後様

( / ご苦労様です。ご多忙の中、ありがとうございます。返信は背後様のペースで大丈夫です。気長にお待ちしておりますね。立春とはいえ寒い日が続きますがくれぐれもお身体おいといください。/ *返信不要です )

>結祈/背後様( / とても愛くるしいミスですね。それはそれでお話の起点となって面白そうです。そうですね、トピ主様に相談してからまた決めましょう。/ *返信不要です )

流石結祈。ありがとう、大事に使うわね。

(彼女が買ったものだと聞けば受け取るのを少しだけ躊躇ってしまうも結祈が自分に渡してくれるというのだからここは彼女を頼ろうと決めては、準備の良い彼女を褒めて礼を告げて。ここ最近、目にかなりの負担をかけているので相手から貰ったら早速使ってみようかななんて思い。それにしても久しぶりに他愛もない話で盛り上がっては彼女の実直さや愛らしさを痛感し。何年経ってもこうして変わらずに過ごせますようにと心の中で願い。)

露天ハーブ…。効能的にも香り的にも魅力を感じるわね。そうそう、少し話が戻るのだけれどお花見、絶対しましょう!

(大好きな香りを広い露天風呂に入れる。想像してはかなり興味深さを感じてしまい。いっそのことハーブ園を拡大してしまうのも手かもしれないと企てて。閑話休題、先程妹が触れていたお花見の話。彼女が立て直したものを持ち出すのはどうかとは思ったものの、万年桜はとても思入れのある大切なもの。その下でのお花見の話となれば食い付かずにはいられずに。)

>鶴丸国永

同行、ありがとうございますね

(此方が反応する暇もないくらい疾風の如く、提案されてこれからのことを告げられてしまいやや困惑してしまい。任務帰りということもあって同行をお願いすることに申し訳なさを感じ。とはいえ同行者を探す手間が省ける為、提案してくれたのは大変有り難いこと。何より折角の厚意を無下にするわけにはいかず提案を受け入れることにして。遠ざかっていく彼に聞こえるように礼を伝えてから会釈し。また後でしっかり礼をしなくては、と考えながら自身も行くべき場所へ向かい出して。)

*

(手入れ部屋にて。緊急会議へ向かう為の身支度を済ませたり手入れに用いる資源や手伝い札、打粉などを用意し。数度忘れ物や漏れがないかを確認しながら相手がやってくるのを待ち。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle