TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【刀剣乱舞】今日も本丸は花丸日和!/68

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
57: 鶴丸国永 [×]
2024-02-05 16:04:27

>>51 心結

ふむ…、そうだったのか。よし、ならば代わりに俺が同行しようじゃないか。あい分かった、装束を整えたら直ぐ向かうから先に手入れ部屋で待っててくれ。

(近侍が妹君のサポートで同伴不在に等しいとあれば、まだ極み修行はしていないが幸い出陣数や遠征も多く練度にも申し分なく力量達している事から手入れ次いでに自分を名乗り出て指をパチンと鳴らし親指立て。彼女の返答を聞く以前に、直ぐ移動出来るように装束着替えを済ませてから手入れ部屋に向かう旨を伝えては、こんのすけを抱えて左肩乗せ一緒に自室向かいながら其方手を振り。)

>>52 結祈

はは、すまんすまん。こんなに白く沢山積もりゃあ、寒さも忘れてきっと明日頃にでも雪玉合戦の開幕なるぜ。…おっと、言ってる側から敵さんのお出ましだ。

(出陣戦場より刀剣男士達の負傷は審神者にとって同等以上に心配や気苦労させてしまうと改めて理解すれば申し訳なさそうに謝罪を述べて、目前差し出された手に伸ばし掛けた時に横切る白い玉塊。その片腕で雪玉を掴み取り可愛い奇襲先へ視線向けると、今日も元気溌剌な短刀達が審神者と遊んで欲しそうに雪玉奇襲を仕掛けており。状況を察して遊び盛りな子等を自分の所為で水を差す真似はしたくないと目で応戦合図を送り、)

>>53 鯰尾

わっはは、驚いたか?鯰尾はいつも反応面白いからなー、実に驚かし甲斐のある。ところで、こんなところで何やってんだ?物置小屋に用でもあるのか?

(己の驚き一手が命中したようで、悪気はないものの相手が飛び上がるほどのナイスリアクションを見て満足気に首頷きながら笑って。彼は本日の当番ではない筈、物置小屋に入らない様子から他にこの部屋に何か用事でもあるのかと問い掛けて。)

>>55 三日月本体様

(/こちらも遅れ気味なので大したこと言えた義理ではないですがお疲れ様です、寒い時期が続きますのでお身体にご自愛くださいませ。皆様方とご帰還お待ちしておりますね…!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle