TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【刀剣乱舞】今日も本丸は花丸日和!/68

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
54: 審神者/心結 [×]
2024-02-03 05:12:07

>結祈

ええ、事務的な仕事ばかりだしできる範囲内だから良いのだけれど…。それにしても多すぎよね。ふふ、ありがとう。でももう充分結祈を頼りにしているわよ?

(彼女の声色や表情から自分の役に立ちたいと必死に思ってくれる気持ちがひしひしと伝わり、喜びが迸るのを感じながらお礼を告げ。しかし、此方からすれば日頃から努力家であり真っ直ぐな彼女のことを頼りにしており、そもそも彼女自身が支柱となっている為、充分なこと。逆に言えば、結祈の方こそ無理をしないかがとても心配で。とはいえあまり世話を焼きすぎるのも、と躊躇しては口に出さずに飲み込むことにして。)

そうね…やっぱりラベンダーや金木犀のようなお花の香りかしら。

(一言返しては考え込むようにして顎に手を当てて俯いて。オレンジやベルガモット等の柑橘系はさっぱりとしていて爽やかさを感じて好き。ローズマリーやクラリセージのようなハーブ系も嗅いでいると頭がすっきりしてとても落ち着くので好き、等と暫くの間思案していると自分にとってこれと言ったものが決まったようで顔を上げて答えて。)

>鯰尾藤四郎

しないとはわかっていますが、結祈達を怖がらせてしまうのでやめてくださいね。ですが怖い話をつくること自体は面白そうです。

(彼の言う通り、人気のない場所に隠れるのはありふれている選択肢かもしれない。そもそも隠れていても彼らはちょっとした気配でいとも容易く見つける気がする。だとすればどうすれば…と考えていると冗談混じりに呟いた言葉を捉えて反応し。とは言え、怖い話をつくるというのに興味を惹かれてしまい、つくるとしたらどんなのが良いのだろうと考えるように部屋の中を見渡して。そうしていると何か思ったのか、大勢のものに囲まれている大きな段ボールが3個程積まれた場所を見つめて。)

*

>結祈背後様・トピ主様

( / 言われてみればそうですよね。一振りというのもまた従来の設定という感じで良いですし、審神者が2人いるという設定を用いて二振りというのも面白いかなと思います。此方としては何方の設定でも構いません。/ )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle