TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【刀剣乱舞】今日も本丸は花丸日和!/68

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
48: 鯰尾藤四郎 [×]
2024-01-28 21:42:06

>>心結

( / 絡んでいただきありがとうございます!呼び方はお好きにお呼びください。クールビューティーな審神者様と仲を深めていきたいなと思います。こちらこそ中々返せないこともありますが、宜しくお願いします。)

弟達とかくれんぼをしてていい隠れ場所がないか探しているんです。あ、そうだ!主も隠れ場所探し、手伝ってくれませんか?

( 話しかけられすぐにそれが誰かに気づき、聞こえた声の方へと体の向きを向けて、あははと笑い。常に冷静で物静かな主なら兄弟達を上手く誤魔化しながら良い場所を探してくれるかも、と頼み込んで、)

>>加州清光

( / 絡んでくださりありがとうございますね。二振りとも素敵ですよね…!私の方もとっても可愛い加州君と絡めて嬉しいです。これから宜しくお願いしますね。)

加州さん!……良かった、兄弟達はいないみたいですね

( 視線に気づきくるりと振り替えってから一瞬目を丸めて。慌てて周囲を見回して、同じくかくれんぼに参加している骨喰や弟らがいないことを確認し、安心したように息を吐き、)

>>結祈

( / 初めまして、絡んでくださりありがとうございます!絡み文のシチュに悩んでいたのでそう言ってもらえて嬉しいです。可愛い審神者様とどんどん交流していけたらなと思っております。これから宜しくお願いします。)

お疲れ様です。
半分正解、半分間違いですね。物というよりは隠れる部屋を探してます。今、兄弟達とかくれんぼをやっているんです

( 声をかけられる前に誰かが近づいてくる気配を察知して振り返って。主が視界に入ると、雰囲気から疲れていることに気づき、微笑みながら一言かけて答えて、)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle