TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【刀剣乱舞】今日も本丸は花丸日和!/69

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
29: 審神者/結祈背後 [×]
2024-01-24 19:15:17

>24

(/では、お言葉に甘えて。呼んだらちゃんと振り向いてくださいね!)

>25

(/名前を呼んだら反応してくださいね!ドッペルあり、畏まりました!!花丸ベースなので、イベントとかしてみたいです。(と、願望だけ)心結様との関係は姉妹ということになり、pfの一部を加筆したり、年齢を下げたりしたのでご確認のほどよろしくお願い致します。)

>26

(/結祈に素敵なお姉さんが出来て、嬉しすぎて泣きそうです。背後としては過保護は大歓迎です。呼び名にリクエストがありましたら教えてくださいね!姉呼びでも良いかなと思うのですが、「心結ちゃん」と呼ぶのもありなのではと心の隅で思ったりしてました。名前呼びなら不意打ちとか(笑)心結様と絡めるのが楽しみです!よろしくお願い致します。)

【審神者pf】

「 おかえりなさい。頑張ってる姿、いつも見てるよ。頑張りすぎないでね?無理は禁物。次のお仕事は休むこと。さあ、何する?」
「うーーーー、疲れた。甘いもの補充したい。私の癒しはどこ?!」

審神者名:結祈(ゆい)
真名(本名):月城 祈(つきしろ いのり)
性別:女
年齢:20歳

容姿:身長差は157㎝/癖のないサラサラとした艶のあるオリーブアッシュカラーの髪は背中あたりまでの長さ/年齢の割には幼く見える顔立ちのために長めの前髪を流したり、おでこを出したポンパドールにしたり/髪の毛はその日の気分で結い上げることが多い/時間がある時は髪の毛をアレンジすることもある/柔和な栗色の垂れ目/色白でどちらかというと華奢に見られがちの体型/顔立ちは整っている方で丸顔/正装着は巫女衣装/私服はラフな服や森ガールファッション。

性格:物腰が柔らかく笑顔が多いおっとりとした性格/感受性が豊かで泣いたり笑ったりと表情が豊かで裏表がない/嘘が下手で顔に出る/努力家ではあるが、かなりドジっ子/自分では慎重派だと思っているがそう思っているのは結祈だけ/甘え上手。

備考:頼り甲斐が姉を尊敬していて、周りから見るとシスコン。姉の心結の側にいる安心するらしい。幼い時は姉の後ろをついて歩くことが多かったとか。ホラー、スプラッタ映画などが苦手でたまたま見てしまった時は怖くって姉から離れないことがあったとか。今は審神者になり、刀剣達を家族同様に大切に思っており、軽傷で帰還しただけでも動揺が隠せない。重症となると大騒ぎ。傷に関しては敏感で限界まで霊力を注いでしまい倒れてしまうこともある。こんのすけとは仲良しで「こんちゃん」「こんこん」と愛称で呼んで可愛がっている。刀剣達の名を不意打ちで呼び名を変える癖がある。甘いものや可愛らしいものに目がない。可愛いものは正義!だと考えている節がある。お酒は弱く嗜む程度。飲むが睡魔に襲われるが姉と一緒に飲める歳になったことが嬉しい。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle