TOP > 個人用・練習用

  双眸を細める/35


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  _ [×]
2023-12-29 15:24:42 



避難所。

一人で使わせてください
 


1:  _ [×]
2023-12-29 15:25:18




規制まじかよ~~~~~


巻き込まれを願うわ


 

2:  _ [×]
2023-12-29 20:57:43




蘇った
 

3:  _ [×]
2023-12-30 17:48:59




また巻き込まれたよォ
 

4:  _ [×]
2023-12-30 17:49:26




さくさく呟きたいからなァ、こまりましたね


 

5:  _ [×]
2023-12-30 17:59:17




帰りたくねぇ……うげぇ

 

6:  _ [×]
2023-12-30 17:59:48




ツイーヨ内容は全く双眸細める感じじゃないの草


 

7:   緋従 [×]
2023-12-30 18:00:47




ほい
 

8:   緋従 [×]
2023-12-30 18:01:38




218円で自分の笑顔を買えるなら安いもんだと思うがなァ

 

9:   緋従 [×]
2023-12-30 18:01:39




218円で自分の笑顔を買えるなら安いもんだと思うがなァ

 

10:   緋従 [×]
2023-12-30 18:02:25





あーね、ダブルタップすると重複投稿になんのね


    

11:   緋従 [×]
2023-12-30 18:08:35




課金するから広告消してくれ

 

12:   緋従 [×]
2023-12-30 18:24:58




キモすぎて無理


 

13:   緋従 [×]
2023-12-30 18:27:24




直ったから帰る。ありがと

 

14:   緋従  [×]
2023-12-31 18:49:38





「ギヴァー」と「テイカー」ね~~~~~~


「 あなたの文章で私を楽しませてみなさいよ 」って心意気、文面でも伝わるよね本当に。


 

15:   緋従 [×]
2023-12-31 18:50:29




ギブの気持ちがあるなら、技能やスピードはついてくるって言ってくれたのも救い。


 

16:   緋従  [×]
2024-01-06 00:51:24




口移しは健康にいい


 

17:   緋従  [×]
2024-01-06 00:51:44




クッソくだらねェ内容であげちまった。もうええか


 

18:   緋従 [×]
2024-01-06 17:13:00




友人に私の男女PCのロル、複数見比べてもらったけど

「 いずれにしてもロルが書ける人。背後が同一人物だって、言われたら納得するけど言われなければ気づかない。 」

って評価してもらえて満足。友達ほんとありがと、だーいすき。


 

19:   緋従 [×]
2024-01-06 17:13:58




2023年、創作の人脈はかなり恵まれたなァ


今年も仲良くしてね、みなさん
いつもありがとう

 

20:   緋従 [×]
2024-01-06 17:23:28




唯一無二になれないんなら、しがみついても仕方がない

違和があるならば仕方ない


その人と添い遂げないといけない理由なんてないんだから
本来の運命の相手を探す方が懸命だからなァ


未練も別にないけど、ま~。ふふ、最初に調子いい事言うの、なんだか可愛いなあっておもって懐かしくなってしまったな。
期待に添えなくてごめんね。


 

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle