TOP > その他のテーマ

野良猫について語るスレ/57


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 一見さん [×]
2024-01-03 19:03:37

にゃ~ん わ ごはんちょーだい の
にゃ~ん らしいなぁ

きょうわ ずいぶんな ごちそうだな~ って 
おもったでしょね

22: 絶望者 [×]
2024-01-03 22:19:00

気に入ったら
チャンネル登録よろしくお願いしまーす♪

23: 絶望者 [×]
2024-01-03 22:19:20

この猫は日本猫かな?
模様がマーブルっぽいけど

24: 一見さん [×]
2024-01-04 05:51:37

でしょうね がいこくの ねこ の
とくちょう が ぱっと み にわ きづかないけど! 

25: 絶望者 [×]
2024-01-07 04:09:38

むぎちゃんのお手の練習w
https://www.youtube.com/shorts/BtEV4Q2wLAI

26: 絶望者 [×]
2024-01-07 05:14:33

むぎちゃんとの出会い
https://www.youtube.com/watch?v=M783a3DmrDg&t=1s

27: 一見さん [×]
2024-01-07 11:06:18

ひとつ だけ きいても いい?
ぜつぼう の わけ 

ぜんぶ の ことを ゆうことわ むりでも
たった いっこだけ ことば とゆう かたちに
して みようよ
もしも ぜつぼう が こころの なかから 
いつのまにか にげだして いくよーな
ことが あるとしたら どーする?
こまる?
ゆうきを もって やってみても いいこと って
いっぱいある
しっぱい や こうかい とゆう ぎせい さえ 
おそれず やってみることが へいそく した
じょうきょう とゆう かべ も から も
のりこえる のだと しんじる ひと が 
りそう の にんげん の しせい なの だと おもうのだけど

あ とうこう ありがと みてます
チャンネルとうろく まってて
 



28: 絶望者 [×]
2024-01-07 11:54:46

https://www.youtube.com/shorts/BtEV4Q2wLAI
むぎちゃん

29: 絶望者 [×]
2024-01-07 11:55:19

https://www.youtube.com/shorts/H9E5xTg8NWU
むぎちゃん

30: 絶望者 [×]
2024-01-07 11:56:34

https://www.youtube.com/watch?v=bcmaQJdIe2Q
クリスマスのむぎちゃん

31: 絶望者 [×]
2024-01-07 12:28:33

お昼寝むぎちゃん
https://www.youtube.com/watch?v=jbmZRH7J1yI

32: 一見さん [×]
2024-01-07 15:20:50

トピしゅさん え

じつわ ぼくの きかいわ プロバイダー に 
げんいんなのか うってた でんきてん の
もんだいなのか なんぼ ぼくが きかいおんち
だと いっても しょきせってい でさえ あれこれ
かんりょうさせなかった ふざけた きかいいなのです

いまでも あかうんと の せっていが どんな
サービス に アクセスしようとしても とどかなくて
メールさえ ぼくのとこにわ こない
だれか のっとりでも してるのかと・・
そんな じょうきょう なのです

ですから この チャットで やりとりが できてるのが
ぼくにわ ふしぎな くらいです

そうゆう もんだいのある きかいなので どんな そうさ
でも かこに そうさとちゅうで フリーズして どうにも
ならなかった きつい おもいでが あるので
きかいが ちゃんと つぎに すすまなく なるのです
かこ なんど アカウント つくろとして とれなかったことか
いまも とれてない はず です


33: 絶望者 [×]
2024-01-07 18:02:12

むぎちゃんおあずけ
https://www.youtube.com/watch?v=cpe8jjyKwEI

34: 絶望者 [×]
2024-01-07 18:43:07

むぎちゃんが気になるもの
https://www.youtube.com/watch?v=gox97bpeBus

35: 絶望者 [×]
2024-01-08 17:49:54

むぎちゃんのおやつ
https://www.youtube.com/shorts/AFW1KCEdEv0

36: 一見さん [×]
2024-01-08 18:07:22

チュール って おいしいんだね

37: 絶望者 [×]
2024-01-11 15:12:54

むぎちゃん
https://m.youtube.com/shorts/vaz53I2MDso

38: 一見さん [×]
2024-01-11 16:10:45

ちゅーる おいしいんだねー
まんぞくそう

39: 絶望者 [×]
2024-01-13 22:05:21

はらぺこむぎちゃん
https://m.youtube.com/watch?v=y0NJWA4TPQA

40: 一見さん [×]
2024-01-14 03:47:02

むぎちゃん わ しあわせもの だよね
あれ ぼくでも たべれそうな ごちそうだよね

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle