TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

It’s a piece of cake! 《 募集 》/39

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
5: 匿名 [×]
ID:e76590c63 2023-12-19 21:06:33

名前 : 森川 千紘( もりかわ ちひろ )
あだ名 : ちーちゃん、ひろ
性別 :男
年齢 : 21歳( 7月25日生まれ ・ 大学3年生 )
所属 :健康スポーツ学部・健康スポーツ学科
出身 : 大阪府・大阪市

容姿 :肩に着くかつかないかくらいの髪の長さで、色は金髪。両サイドをまとめてハーフアップにしており、末広二重の目尻がキリッとした目に、瞳の色は翡翠色。ピアスは左耳に4箇所、右耳に5箇所と少なくは無い数のピアスの穴が空いている。口にもピアスが空いていたが、私生活で邪魔ということから最近は付けていない。目があまり良くないということから普段から目を細めており、金髪と多くのピアスを付けているという外見も相まって怖そうなどの第一印象が付けられることが多い。
身長は182cmと大きな方で、着痩せをするタイプなので、服を着ていると分からないが筋肉がそこそこある。

性格 :関西人特有のコミニュケーション能力があり、それに加え本人も人と関わることは嫌いでは無いため、ある程度の友達は居るが、顔見知り程度の知り合いか本当に仲のいい友達のどちらかしかいない場合が多い。初対面でも同い年か年下だと思った場合はタメ口で話すし、関西弁全開。信頼した人には少し口の悪い部分が垣間見え、一緒に出かけることも多い。
外見だけ見ると怖そうな雰囲気だが、本人はそんな性格ではなく、友人からは「初対面の時めっちゃ怖かった」などと外見と中身の差があるほど。話してみればあまり声も荒らげることはなく、なんなら話すときはコロコロ表情が変わる。
好きな人はいじめたいという中学生男子のような感情今でも残っており、わざと聞こえないふりをして聞き返したり、相手の頭や肩を肘置きにしていたり…。だが、どこら辺までが相手の怒るラインなのかを見定めているため、怒らせることは無い。

備考 :一人姉がおり、姉が男気の強い性格のため可愛らしい女の子を見るとあれが女か…と姉には失礼だが感心してしまう。姉がいるせいか女の子の扱いは上手く、特に年上の女性からは気に入られやすいが、本当は年下や同い年の女の子の方が好き。好きになる性格や容姿は様々で、好きになった子が好きというタイプ。小学三年生の頃から柔道を習っているため、自分の身は自分で守ることが出来る。柔道を続けていた理由は「恋人や女の子はアンタが護るの!」と小さい頃から姉に言われ続け、心の底でたしかにな…と納得していたからである。
運動か勉強どちらの方ができるかと言われれば運動だが、成績は悪い訳ではなく、常に平均的な点数や内申点。
酒が大好きであまり酔わないため居酒屋でバイトをしている。『百害あって一利なし』という言葉と家族から止められているためタバコは吸っていないし、吸おうとも思わない。
花野井 梓紗とは従姉妹で、親戚の集まりの際はしつこいほど構ったり絡んだりしていた。
寝起きが非常に悪く、いつものニコニコとした笑顔はなく、誰が起こしても顔を顰めて睨みつけるほど。

̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

名前 : 花野井 梓紗 ( はなのい あずさ )
あだ名 :あずちゃん、あず、あーちゃん
性別 :女
年齢 :20歳( 1月18日生まれ ・ 大学2年生 )
所属 :法律学部・法律学科
出身 :愛知県・名古屋市

容姿 :腰上まで伸びた長い黒髪をそのまま結わずに下ろしている。二重の少しつり目で、瞳の色は紅色。ピアスは右耳に一つだけ空いており、出かけに行く際につける程度で頻繁にピアスは付けない。四肢が細く、身長は161cmと女性平均身長より少し大きい程度。前髪を一々切るのが面倒くさいということで伸びた前髪は真ん中の両サイドに分けており、S字バングのようになっている。あまり肌を出したがらず、冬はロングスカートを履いていることが多い。夏は仕方が無いため短めのスカートを履いているが、膝下までの靴下を履いている。

性格 :気と口調が強く、毒舌と言われることが多い。人を寄せつけない雰囲気の持ち主で、物静かで怒鳴ることもない。誰に対してもツンツンと素っ気ない態度をしていて、表情を変えることが少ない。その性格から友達は片手で数える程しか居らず、その友達でさえも笑顔を見たことは2、3回しかないそう。ツンケンとした性格のため、自分からは話しかけに行かず、どれだけ冷たく接しても折れずに話しかけて来る人の方が友達になれることが多い。本当は緊張して勇気が出ず話しかけられないだけかも…。

備考 :一人っ子で家族は自分含め3人。冷たい性格だが両親は彼女と真逆と言えるほど笑顔で明るい人達。
文武両道で、高校生時代の得意科目は社会と国語。中学一年生から弓道をしており、弓道をしている姿が普段よりも生き生きとしている。テストの成績は常にトップ3にランクインしており、そのなんでもできることや性格、悪くない容姿から周囲からは高嶺の花と言われていた。だが、普段の彼女らしくない面が3つあり、それは生活能力は普段の彼女からは想像できないほど皆無で、家庭科の成績は2をとったこともある。もう一つはそれは虫や幽霊など大抵の女子が苦手そうなものは大嫌いということ。部屋に虫が出る度に母親を呼び、対処してもらっていた。そして最後は…対象の性別関係なく筋肉が大好きということ。父は昔ラグビーをやっていたことで、筋肉があり、幼い頃風呂上がりの父の筋肉を見て筋肉の魅力に心を打たれたそう。
酒はある程度飲めるが、酔うといつもの性格はどこへやら。頬を赤くして近くにいる人に擦り寄ったり、甘えたりする。前に仲の良い友達数人で飲んでいた際に酔ってしまい、その様子を動画に撮られていたのを見れば自分が酔うと甘えてしまうということを初めて知り、それ以来酒は飲み過ぎないようにしている。
森川 千紘とは従姉妹で、親戚の集まりでは鬱陶しいほど絡んできていた。

(/こんばんわ、昨晩から長い間、このトピックが気になっておりまして、ついに募集がかかりましたのでいても立ってもいられず、お相手に立候補させていただきます!
上記二名が自分の創作キャラとなっています。簡易PFのお声掛けと記載されていましたが、張り切りすぎてしまい、ガッツリのPFとなり、長文になり幅をとってしまい大変申し訳こざいません。
また、創作キャラと背後様同士の相性もありますので蹴っていただいて全然構いません!
こちらのロルの長さは中~長、浮上時間は夜の方が高いです。一日に返信が出来る回数は1~3回程となっております。
返信、気長にお待ちしています。)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle