TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

 It’s a piece of cake! 《 募集 》/39


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
26:  玉木 諒介 / 桐生 晃 [×]
2023-12-22 23:33:22




>25さま



  玉木 諒介


おじゃましまーす!( 花野井の反応に自分はどうすればいいかわからず、何も言えなかった。少しだけ目を逸らしながら森川に促されるように自分も店内へと入っていく。こんな空気になるつもりはなかったのに、悪いことをしたなと罰の悪そうな顔になりつつもそこは切り替えいつも通りの笑顔で。「 うわ、美味そうなものばっか!俺めっちゃ腹減ってて…何食べようかなー 」自分の席を決めて座ればメニューを手にし、ワクワクが止まらないとでもいうようにぶつぶつとメニューを見ながら呟き )



  桐生 晃


こんばんはー( まるで人の家に来たかのように挨拶を。森川や他の人の後に続いて店の中に入れば、店の雰囲気をまず楽しむ。インテリアや壁紙、店員の服装など、見れば見るほど面白いものだ。そそくさと自分も座り、隣りでぶつくさと呟く玉木に「 お腹なりそう、 」とぼそっと。どれをみても美味しそうなものばかりでどうしようかと頭を悩ませていればふと森川へと目を向けて「 おすすめは?千紘さんのおすすめがほしいです 」真っ直ぐと彼を見つめれば問い )





最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle