TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

( ムーンフラワーの花束を ◆ 指名 / 3L )/22

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
9:  案内人  [×]
2023-12-11 06:53:24

▼ ヨツズミ : >8

えっ……あ、そ、そうだよね。ごめんなさい……つい、嬉しくって。アナタもまだ、混乱してる……よね。( 不安気な雰囲気を纏う彼女から薄らとした拒絶を感じ取っては名残惜しさを感じながらも渋々手を離す。暇になってしまった諸手を膝の上に置くと申し訳なさそうに肩を竦め、先程までとは打って変わって気弱に眉を下げて。受け入れて貰えない焦燥感に任せて詰め寄ってしまいたいのをぐっと堪え、嫌われないようにしなければと一度深く息を吐いて自らを落ち着かせ。ちら、とほんの一瞬窺う程度に彼女を見遣った後に視線を床へと落としては、そのまま右へ左へと彷徨わせつつゆっくり言葉を選び )僕はヨツズミ、って言います。それから……え、えっと、僕がアナタを待ってたのは、…本当。その、僕はね、ここで一緒に過ごしてくれる神様を……僕だけの神様を、待ってるんだ。それが、アナタ。

( / ご回答ありがとうございます、承知いたしました。それでは一旦背後は下がらせていただきますが、何かございましたらいつでもお呼びくださいませ!改めてよろしくお願いいたします。 / 蹴り可 )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle