TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

( ムーンフラワーの花束を ◆ 指名 / 3L )/22

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
7:  案内人  [×]
2023-12-11 00:20:41

▼ ヨツズミ : >6

ぁ、……っえ、あれ、( 質素な扉に手を掛けると同時、長らく一人きりだったはずの部屋から人の声が耳に届く。それが示すのはたった一つ、己の念願がいよいよ叶ったということ。途端どくどくと跳ね上がる心拍数、その興奮と緊張を示すようにドアノブを握る手は震え。意を決して室内へと足を踏み入れては、その瞬間視界に映る待ち望んだ景色に興奮冷めやらぬまま駆け寄り、目の前に座して半ば無意識に彼女の手を優しく包むように取る。その手を振り払われないのであれば、恍惚とした笑みを向けて見せて )……あ、あの、来てくれたの…!?え、へへ、……嬉しい。ずっと、ずっと待ってたの。アナタのこと。

( / 改めまして参加希望、楽園通行証への記入ありがとうございます!自己犠牲の片鱗が見える優しいレイラさんとお話出来ること、大変嬉しく思います。物語の一段落がつくまでどうかお付き合いくださいませ。ヨツズミがお迎えに上がりましたがこちらへの要望、相性不一致などございましたら遠慮なくお申し付けください!
また一点確認させていただきたいことがございまして、ロルの長さから置きレスでの参加とお見受けしましたがお間違いないでしょうか? )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle