TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

《創作》雨に唄えば《人数制限有》/17


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
4: 通りすがりさん [×]
2023-12-07 19:24:35

(/ 傘で1枠希望です!よければ参加させて頂けると嬉しいです。)

名前 ドロレス(愛称:ローリ)
性別 女性
年齢 20

性格 何事にも冷静で落ち着きがある。主には頭が上がらないがそれでも淡々とした物言いと表情はあまり変わらず。冷たい訳では無いがクールで掴めない性格。酷く扱われようがそれが自分の人生なのだと早々に諦め、簡単に言えば自分の人生に希望を見出さない。言われた事は素直に実行し、自分の保身は必要ないと言った考え。

容姿 身長170cm、スラリとした体型に長い黒髪は前髪を作っておらず腰あたりまで伸びている。
深緑の瞳を持ったアーモンドアイで、大人っぽい顔つきなのもあり一見は富裕層に見える。私服はラフな白のシャツにスキニージーンズ、スニーカーという出で立ちが多いが、所有者の趣味に応じて様々な格好もする。服装の好みなど、あらゆる事で自我があまりないらしい。
最低限身だしなみには気をつけており、時間がある時は髪の毛をとかしている。

備考 スラム街に捨てられていた捨て子で、一時施設に送られたが、運動神経や外見を見初められて傘屋に移された。
特に将来についての目標などもなく、傘として役に立てている現状も悪くないと思っている。自分の出生や親について何一つ分かってはいない。
一人称は「私」、主は「主様」

『何でもするわ。…主様、私は、貴方の傘だもの。』
『…え?あぁ、この髪?好きに弄っていいわよ。』


最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle