TOP > 1対1のなりきりチャット

かけがえのない1ページ( 〆 )/669


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
341: 夏油傑/葉月彩梨渚 [×]
2023-12-25 17:33:22


夏油傑
そうか、それなら良かった。( カイロも持ってくれば良かったかと内心悔しく思いつつ。 )



342: 五条悟/風見凪砂 [×]
2023-12-25 18:00:47


風見凪砂
…傑さん。あの…私の様子をわざわざ見に来て下さったのですか?(ミルクティーを半分ほど飲んだところで夏油にそう聞いて)

343: 夏油傑/葉月彩梨渚 [×]
2023-12-25 18:32:08


夏油傑
あぁ、心配でね。彼女の体調が心配になるのは彼氏として当たり前だろう?( わざわざ来たことに引かれただろうかと内心冷や冷やしては恋人として当たり前のことだと伝えて。 )



344: 五条悟/風見凪砂 [×]
2023-12-25 19:41:11


風見凪砂
……そう、なのですか?……有り難うございます。
(夏油の言葉に一瞬目を伏せるが、すぐにふわり、と柔らかな笑みを浮かべてそう言い)

345: 夏油傑/葉月彩梨渚 [×]
2023-12-25 21:14:57


夏油傑
ところで、明日は学校行けそうかい?( これ以上追求されてはよくないと話を変えて。 )



346: 五条悟/風見凪砂 [×]
2023-12-25 21:21:45


風見凪砂
……ええ。問題ないかと思いますが…(急に話題を変えられ、少し怪訝そうではあるがそう答えて)

347: 夏油傑/葉月彩梨渚 [×]
2023-12-25 22:16:21


夏油傑
そうか、それなら良かった。悟や彩梨渚も心配していたからね。( 何とか誤魔化そうと2人も心配していたことを伝えて。 )



348: 五条悟/風見凪砂 [×]
2023-12-26 07:03:56


風見凪砂
……皆様にご心配を掛けたようで…申し訳ありません。…無茶はするものではありませんね。(少し困ったような笑みを浮かべ、ぼんやりとそう呟いて)

349: 夏油傑/葉月彩梨渚 [×]
2023-12-26 09:54:02


夏油傑
ああいう時は頼っても良いんだよ。( 五条と己の2人だけでも何とかなっていたため頼ってくれて良かったことを伝えて。 )



350: 五条悟/風見凪砂 [×]
2023-12-26 10:56:03


風見凪砂
…返す言葉も御座いません。……あの時は…先輩として七海さん達を守らなければ、と…(夏油の言葉に少し落ち込んだ様子を見せ、小声でそう言い)

351: 夏油傑/葉月彩梨渚 [×]
2023-12-26 11:08:34


夏油傑
七海も灰原も褒めていたよ。そして2人とも役に立てるように頑張ると奮起していたよ。2人をやる気にさせたのは凪砂のお陰だな。あの悟でさえも感心していたよ。( 後輩を守ろうとしたことは褒めるべきことであり、フォローして。そして五条も凪砂の動きに感心していたことを伝え。 )



352: 五条悟/風見凪砂 [×]
2023-12-26 11:27:19


風見凪砂
……五条さんが、ですか?……ふふ、それは…珍しいですね。(きょとんとしたような表情を浮かべ、くすりと小さく笑って)

353: 夏油傑/葉月彩梨渚 [×]
2023-12-26 12:47:17


夏油傑
そうだろう?あの悟を感心させたくらいだから凪砂はよく頑張ったよ。( 笑ってくれた様子に此方も笑みを浮かべ褒めて。 )



354: 五条悟/風見凪砂 [×]
2023-12-26 13:37:07


風見凪砂
……それならば良いのですが。(褒められると居心地悪そうに顔を背け、耳を赤くして)

355: 夏油傑/葉月彩梨渚 [×]
2023-12-26 16:25:30


夏油傑
照れてるのかい?( 顔を背けたが耳が赤くなっているのが見えて、クスッと笑みを浮かべて。 )



356: 五条悟/風見凪砂 [×]
2023-12-26 16:40:46


風見凪砂
………ええ。(顔は背けたまま素直に頷き、そう言って)

357: 夏油傑/葉月彩梨渚 [×]
2023-12-26 17:28:36


夏油傑
……照れている顔見せてくれないかい?( 素直に答えた様子に驚くも、愛しさを感じては顔を覗き込み訊ねて。 )



358: 五条悟/風見凪砂 [×]
2023-12-26 19:12:09


風見凪砂
……少しだけ、ですよ。(少し躊躇うような様子を見せつつ、伏せられた長い睫毛が目元を覆う、ほんのりと赤みを帯びた顔でゆっくりと振り向いて)

359: 夏油傑/葉月彩梨渚 [×]
2023-12-26 20:21:57


夏油傑
…可愛いよ。( 振り向いた凪砂の表情はとても可愛らしくて笑みを浮かべ、思わずそっと頬に触れて )



360: 五条悟/風見凪砂 [×]
2023-12-26 20:35:25


風見凪砂
……可愛く、など…ありませんよ。(頬に触れられると一瞬身体を震わせ、小さくそう声を掛けて)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle