TOP > 1対1のなりきりチャット

かけがえのない1ページ( 〆 )/669


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
321: 夏油傑/葉月彩梨渚 [×]
2023-12-24 11:37:05


夏油傑
硝子、ただいま。凪砂無理をしてしまってね。凪砂のこと頼むよ。( 部屋に戻ろうと歩いていれば硝子が出てきたことに気付き、そばに居てあげられないため硝子に託して。 )

葉月彩梨渚
あ…良かった、元気そうで。( 凪砂達がいるのを見つけ顔色が良くなってきている凪砂に安堵しては部屋に戻って。 )



322: 五条悟/風見凪砂 [×]
2023-12-24 11:51:24


風見凪砂
……硝子。(自室のドアが開き、硝子の顔が覗くと安心したように表情を緩め)

……うん、ちょっと…無茶しすぎたかな。(硝子の言葉に頷き、目を逸らし)

家入硝子
りょーかい。(夏油の言葉に手を振って答え、凪砂の部屋に向かって)

怪我…じゃないなー。使いすぎか?(ざっと凪砂を検分し、外傷ではないことに気付いてそう聞き)

323: 夏油傑/葉月彩梨渚 [×]
2023-12-24 12:54:02


夏油傑
任せたよ。( 硝子に託し、2人が部屋に入るのを見送れば此方も部屋に戻って。)


( / 背後失礼します!学校サボって夜蛾に怒られてペナルティとして呪具の整理や校内の清掃を言い渡されるみたいなシチュエーションをやりたく思うのですがどうでしょう? )



324: 五条悟/風見凪砂 [×]
2023-12-24 13:31:22


風見凪砂
…ごめん…ありがとう。(硝子からカイロを渡され、困ったような笑顔で礼を述べて)

家入硝子
んー…冷えてるだけならこれでいいだろ。(ポケットから取り出したカイロを凪砂に手渡し)

(良いですね!)

325: 夏油傑/葉月彩梨渚 [×]
2023-12-24 13:48:45


夏油傑
凪砂、大丈夫だろうか…( 部屋に戻るも過保護発揮して心配しており。 )


( / ありがとうございます!ではその流れにしようと思いますのでよろしくお願いします! )



326: 五条悟/風見凪砂 [×]
2023-12-24 14:10:36


風見凪砂
…でも、硝子に迷惑が…(話を聞く、と言って部屋の隅からクッションを持ってきて座る硝子に遠慮するような声を上げて)

家入硝子
いーのいーの。どうせ暇だしな、話くらい聞くよ。…彼氏来るまでな。(にっ、と笑って遠慮する凪砂に手を振って断りつつ頬杖をつき、楽しそうに言い)

(了解です!)

327: 夏油傑/葉月彩梨渚 [×]
2023-12-24 14:42:12


夏油傑
行ってみるか。( 暫く我慢しているが心配で居てもたってもいられなくなり様子を見に行くかと考えては温かい飲み物でも買って行こうと自販機に向かい。 )


( / 次の日、夏油と五条が組んで凪砂と彩梨渚を連れ出しサボる感じにしようと思いますのでよろしくお願いします! )



328: 五条悟/風見凪砂 [×]
2023-12-24 16:17:44


風見凪砂
……等級違いだったの。だから…(何故無茶をした、と聞かれれば少しだけ落ち込んだ様子でそう答えて)

家入硝子
へーえ…なるほどね。でも凄いじゃん、クズ共の手助けありとはいえ、特級倒せたんだろ?(凪砂に遠慮してか煙草は吸わず、凪砂の持ち物から勝手に取り出したスナック菓子を齧っており)

(了解です!)

329: 夏油傑/葉月彩梨渚 [×]
2023-12-24 21:14:46


夏油傑
…( 自販機に着けば凪砂用に温かいミルクティーと自分用にホットコーヒーを買って、凪砂の部屋に向かい。凪砂の部屋の前に到着すればノックして。 )



330: 五条悟/風見凪砂 [×]
2023-12-24 21:37:25


風見凪砂
…?はい。(扉がノックされる音に立ち上がり、不思議そうな声を上げながら扉を開けて)

家入硝子
お、彼氏来たかー?(スナック菓子を食べる手を止め、茶化すようにそう笑って)


331: 夏油傑/葉月彩梨渚 [×]
2023-12-24 21:45:48


夏油傑
突然すまないね。心配で来てしまったよ。( にこりと笑みを浮かべ述べて。 )硝子がまだ居るのか?( 硝子の声に目を向ければ、帰れと目で訴えており。 )



332: 五条悟/風見凪砂 [×]
2023-12-24 21:55:51


風見凪砂
…ああ…傑さん。…ご心配をお掛けして、申し訳ありません。(夏油の姿を見るなり安堵したように息を吐き、頭を下げて)

家入硝子
夏油怖っ。じゃ、帰るわー。(戯けるように肩を竦め、食べかけのスナック菓子をしれっと持ち去りながら部屋を出ていき)

333: 夏油傑/葉月彩梨渚 [×]
2023-12-24 22:45:01


夏油傑
気にする事はないよ。温かい飲み物を持ってきたんだ。一緒に飲まないかい?( 凪砂には笑みを浮かべ凪砂にミルクティーを見せて。家入にはしっしっといった動作を取りつつ見送って。 )



334: 五条悟/風見凪砂 [×]
2023-12-25 09:40:31

風見凪砂
……宜しいのですか?(どうぞ、とでも言うように夏油を部屋の中へ促し、提案にそう聞き返して)

家入硝子
…ホント厄介なのに捕まったなー、凪砂。(部屋から出た後は凪砂の部屋から持ち出したスナック菓子を齧りつつ、そう呟きながら自室へ戻って)

335: 夏油傑/葉月彩梨渚 [×]
2023-12-25 11:11:03


夏油傑
構わないよ。お邪魔するね。( 頷き了承すれば部屋の中に促され、部屋の中に入り )



336: 五条悟/風見凪砂 [×]
2023-12-25 11:24:16


風見凪砂
……適当に、お座りください。(自身は今まで硝子が座っていたクッションに腰を下ろし、そう声を掛けて)

337: 夏油傑/葉月彩梨渚 [×]
2023-12-25 12:00:50


夏油傑
ありがとう。( 頷き、凪砂の向かいに座ればまだ温かいミルクティーを手渡して。 )



338: 五条悟/風見凪砂 [×]
2023-12-25 13:00:25


風見凪砂
……有り難く頂戴します。(手渡されたミルクティーを受け取り、両手で缶を抱えて少しずつ飲み始め)

339: 夏油傑/葉月彩梨渚 [×]
2023-12-25 13:18:06


夏油傑
体調良くなってきているみたいで安心したよ。( 此方も缶を開け飲みながら体調のことを述べて。 )



340: 五条悟/風見凪砂 [×]
2023-12-25 14:03:30


風見凪砂
…ええ…硝子からカイロを貰いましたので。幾分かは楽になりました。(微かに微笑みながら硝子の渡したカイロを取り出し、そう言って)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle