TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

青い春を創ろう【呪術廻戦】/63


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 禪院真希 [×]
2023-12-13 08:20:37

>憂太

呪具も預けたことだし…行こうぜ、憂太。(解放された両手を組んで大きく伸びをし、先導するように歩きだして)

>五条

…褒めんじゃなかった。(目に見えて調子に乗る相手に眉を顰め、肩を竦めて)

>夏油

そりゃどーも。(五条よりは絡みやすいと判断したのか、相変わらず笑いながらぞんざいな礼を返して)

62: 夏油傑 [×]
2023-12-13 12:15:40

>乙骨
…うん?どうかしたのかい?
(なにかぎこちない様子の相手に首傾げ)

>真希
ふふ、これ言われて嬉しいのかな
(何も考えず少し悟を馬鹿にするような言い方で)

>悟
うーん、どちらかといえばフワフワの猫って感じかな?…もっと甘えてきてもいいのに
(くすりと笑みを浮かべながら)

63: 五条 悟 [×]
2023-12-13 17:51:40

憂太&真希>

アレ?2人ともどっか行くの?あ、さっきまで映画の話してたね!何に見に行くのさ~!デート??

(なんてポイポイ質問を投げて。ノンデリが出てる())

傑>

どっちでもい~…。生徒の前だからそんな姿見せなくないだろ…。恥ずいんだから。

(とは言いつつ甘やかされてどんどんベタベタになっていってる。後ろからしっかりぎゅー、と抱きついてる)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle