TOP > 個人用・練習用

 満月の夜に /218


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
161: うさこ [×]
2024-04-16 01:28:28



意外と見られてるのかな、ここ笑

あたたかいお言葉、
ありがとうございます *




162: うさこ [×]
2024-04-16 21:25:23



地方だから高い建物が全然なくてさ、
だから帰宅中めちゃくちゃ稲妻とか
稲光が見えててこわかった。
光って稲妻見えるたびに
!!!ヽ( ; ▽ ; )ノ
って感じでかえってた

夜の信号待ちだとブレーキランプで
後ろの車内の様子結構みえるんだよね。
光遮れもしないのに
手のひら顔のそばで構えてたから
雷で光るたびに手があわわわってなってたので
絶対不審だったよなあって…。

雷きらいすぎる………
音も光もにがて




163: うさこ [×]
2024-04-16 21:50:32



かいぎょう~~~

明日からはたぶん、ちょっと、
ふつうになるはず。
今日の仕事分をちゃんと他の人が
終わらせてくれてたらの話だけど…。
たぶん作業してくれてない気がするけど

あといちにち!せめて!がんばる!

明後日は美容院いこうかな、
さすがに…。っていう日。

がんばれ~わたし~~




164: うさこ [×]
2024-04-17 09:15:57



いや、今日忙しいんだった…
がんばれ~~~




165: うさこ [×]
2024-04-17 18:27:06



退勤!
なんとか終わったあ~;;
つかれすぎた。えらい。
おつかれさまでした
美容院はやめた、つかれすぎて




166: うさこ [×]
2024-04-18 09:56:24



実家のベランダにいたら
足元が崩れてしまう夢を見た、
一枚のトタン?みたいなのの下が
空洞になっててさらに下にタイルがあって
落ちることはなかったんだけど…。

そのあと同じ夢の延長で
姉をころそうとする夢を見たし
また同じ夢の延長で
知らない人(こっちは一方的に知ってる人)
に、ころされそうになる夢も見た

物騒…。
ゆめうらないで調べてみたら
どの夢にもストレスとの文字があって
そんなに…?ってちょっと困惑。




167: うさこ [×]
2024-04-19 16:43:31



元彼からめっせーじきてるのに
気付いてから吐き気とまらない、
我慢できる程度の吐き気だけど
きもちわるくて頭はたらかなくなる
別れてから10年たってるけど
まだとらうま…;;





168: うさこ [×]
2024-04-19 16:46:59



職場ばれしてませんように
待ち伏せとか
刺してきそうでこわい




169: うさこ [×]
2024-04-19 20:39:22



職場の子に話きいてもらって
おちついた。ほっ…。
でもちょっとしばらく警戒して
追撃来ない限り返さないことにした。
っていうめも。わすれそう。

昨日の今日でぜんぜん
おだやかじゃないね…。

おだやかなゆめをみたい




170: うさこ [×]
2024-04-19 23:04:38



おやすみ

つぎの満月は24日だよ。
ここではもっと楽しいこととか
きらきらしたことを呟けたらよかったけど
なんだかむずかしいよね。
他では吐き出せないようなことを
吐き出す場になっちゃった
吐き出さなくてもよくなりますように
ふわふわとおだやかできれいな
わたしでいられますように

      ◯
    . ° 
  ∩∩
 (。・-・)
 OuuO




171: うさこ [×]
2024-04-22 01:57:26



物語としては全然関係ないけど
キャッチコピー?セールスコピー?が
まんま同じすぎてつい読んじゃった。
意外と主人公の家庭が重い。




172: うさこ [×]
2024-04-22 22:34:20



継続品について去年の残品を
スタッフに確認したところ。
ないって言われたから
入荷したての新しい物出したら
数十分後に残品見つけたわたし…。
ちゃんと値段も今季に合わせてあって
在庫の存在知ってたのは確実ってことになる、
なんのための確認作業だったんだろう。
「ああそれ価格確認してあるよ」
って言われたし、さっきの会話なんだったの?
って思っちゃって、なんだかつかれちゃった

生理前だからか
なんか気持ちがめげちゃう。
些細なことでもなんだかしんどい。よわ。




173: うさこ [×]
2024-04-22 22:53:43



何もかもが遠くて
わたしという輪郭が揺らいで
形をとどめようとしても
手のひらの指の隙間から溢れおちる
それは涙だった




174: うさこ [×]
2024-04-22 23:04:19



何も、わたしである必要はない
っていうのが共通してるかも
いろんなことにおいて。

でも、
あなたみたいな存在っていないとだめ
っていろんな場面で言われることはあって
それなら蔑ろにしないでほしいな~って

結局吐き出しに来ちゃったけど
さっさとシャワー浴びて寝よう~
おやすみなさい




175: 通りすがりさん [×]
2024-04-23 12:51:57

(いることだけで まわりの ひとの 
 こころの ささえ  こころの すくい に 
 なって いる ひと って ありますね
 それなのに どんな ことば かけたら
 よいのか みつけられずに ものが
 いえない のが まわり の ひとなので
 あって・・ )

176: うさこ [×]
2024-04-23 15:00:45



にんげんってむずかしいね…。




177: うさこ [×]
2024-04-23 15:02:08



触れたかった要素に触れ忘れて
以降タイミング逃しちゃって
どうしようかな~ってなってる…。




178: うさこ [×]
2024-04-24 04:32:46



めちゃくちゃ寝てた。
日付が変わって今日は満月です!
ひさしぶりに
ぴょんと上げておこうね

      ◯
    . ° 
  ∩∩
 (。・-・)
 OuuO




179: うさこ [×]
2024-04-24 04:35:08



そういえばもらった
Mary'sのねこちゃんポーチ、
ほそかわたかしと色違いで笑った




180: うさこ [×]
2024-04-24 04:43:58



ジキのアトムの涙を進化できるまで
必要な欠片の数あと79個…。

道のり長いなあと思いつつ寝る
おやすみなさい。




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle