TOP > BLなりきりチャット

おーい、皆んな呪術廻戦でびーえるするよ!/45


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 五条悟 [×]
2023-11-25 18:48:07 


ー最強部屋に迷い込んだ、キミたちこっから先は逃れないから、ね?まー逃がせる気ないけどねー。さあて、さあて前振りはこのぐらいにしてー、今からールール説明しまーす。僕が今から言うルールは絶対守るようにね?もし破ったりしたら....領城展開、あ(/ストップ!)なんちゃって、ね?こうなりたくなかったらルール守ってよ。

ー部屋のルール説明表ー

# 荒らさないこと、見つけたらすぐ僕がやつけるから、通報するけどね。

# ロルはちゃんとつけてよー、出ないと表情とか行動とか色々わかんないでしょう。ロル無ししないでよね。長さは自由だから。

# 登録逃げは認めないよ。

#男だけで、騒ぎたい時もあるでしょう、今がそれだから、女は入室禁止。

#恋愛は好きにしていいよー、青春だよね、恋人できたら。

#オリキャラ無しね

ってわけで、僕からは以上です、後は皆んなで楽しくやってこうよ。じゃ、良縁願ってるよー。( 手、ヒラ)


1: 伏黒恵 [×]
2023-11-25 18:57:31


どこにいないと思ったら、また変なことを。最強部屋って何ですか…( じと目で相手見遣り )
似非かもしれませんが、俺で参加希望です。



2: 虎杖 悠仁 [×]
2023-11-25 19:00:51



せんせーせんせー!オレも参加希望ー!( 手ぶぶん、 )




3: 虎杖 悠二 [×]
2023-11-25 19:02:32

せんせー俺も混ぜて!なんか楽しそー(元気よく手を振りながら走って駆け寄り)



参加希望です

4: 五条悟 [×]
2023-11-25 19:15:47


>恵

めーぐみ、お疲れサマンサー。( 手、ヒラヒラ、)

僕ってわかってもらうにはさーやっぱ最強って言えばさキミたちは食いつくかなーって思ってね、実際食いついてきたでしょう?( クスクス、)

もちろんオーケイ決まってるじゃん、僕そーゆうの気にしないからさ恵は好きにこの部屋で寛いでよー。


>悠二

悠二ーいらっしゃい、でしょう。僕はさ、悠二達にもっと色々な人と仲良くなって欲しいんだよね、だから、ちょっとした僕からはサプライズプレゼントって事で、好きに寛いでって。( 笑いかけながら手振り返し、)

悠二くんーの参加認めーます。



5: 伏黒 恵 [×]
2023-11-25 19:27:06


>五条

食いついてはないです、ただ小学生並みに安直なネーミングセンスだな、と…( 担任相手でも相変わらずスンとした顔で毒吐き )

…と、虎杖のヤツ>>2>>3で2人来てますけど、安価つけてやらねえとどっちに送ってんのわからないと思います。( 自分も彼に声をかけたい為、そうアドバイス送り )




6: 五条悟 [×]
2023-11-25 19:36:14


>4の悠二は>2の悠二宛

>3悠二

ごめんね、僕の見逃しで悠二が被ってたみたいで。( 両手合わせて、謝り)

7: 通りすがりさん [×]
2023-11-25 19:39:55

すみません…虎杖くんの名前の漢字は悠二ではなく悠仁だと思うのですが

8: 五条悟 [×]
2023-11-25 19:44:44



>恵

僕のネーミングセンスにケチつけたよこの子、じゃー恵だったら、どんな名前つける?先生に言ってごらん( 相変わらず毒舌ぷっりにしくしく、彼もネーミングセンスないだろうと思えば聞いて見て、)

僕の完全なミスだね、ありがとう助かったよ。やっぱ恵はここぞって時頼りなるね。( 相手からの指摘に感謝すれば、怒るのをわかっているが頭撫でて)

9: 五条悟 [×]
2023-11-25 19:53:38

>通りすがりさん

あ、ほんとだね。漢字間違えてたね、ありがとう。

10: 夏油 傑 [×]
2023-11-25 20:17:53

悟、私も参加していいかい?(ニコッと微笑みながら、近付き)

11: 五条悟 [×]
2023-11-25 20:24:18


>傑

どーぞ、好きに参加って...は?傑、本物?僕、疲れてついに幻覚見えちゃってる?これは上に頼んで、長期休暇でももらわないとまずいな。( 目隠し越しから、相手をじっと見つめて、)

12: 虎杖 悠仁 [×]
2023-11-25 20:25:59



>先生

せんせー参加許可ありがと!よろしお願いしゃーす!( 戯けたように直角90℃にお辞儀 )
え~?オレそんな友達少ないように見える?そんなこと言って、先生がオレらと話したかっただけないじゃないの~?( どんなに個性的な人物とでもすぐ打ち解けてしまえるキョトンとした後、からかうように聞いて )


>伏黒

ふーしぐろっ!( 親友だからこそ容赦なく背中ばしん! )
伏黒も来てたんか。てかさっきはサンキューな、ちょいドキドキしてたからお前が先生に言ってくれて助かったわ!( へらっと気が抜けたように笑って )




13: 夏油傑 [×]
2023-11-25 20:27:54

悟>
失礼だな。人を幽霊扱いしないでくれ。本物に決まっているだろう?触ってみるかい?(首を傾けながら、確かめてみてくれと歩み寄り)

14: 五条悟 [×]
2023-11-25 20:42:46


>悠仁

ごめんね、悠仁が二人居たの僕すっかり逃してみたいで。こっちこそ、よろしくー。( クスッと笑うも、さっきの失態を謝って、)

んー、見えないかなー。悠仁って誰にでもほいほい声掛けちゃうでしょう?そのフレンドリーさ、すごいよー。あ、バレた?実はさ、そうなんだよね...悠仁達と話したりしてたらさ、いーやな事も忘れちゃうぐらい元気になれるのよ。( からかわれているのは、わかってないふりして相手のからかいに乗って、)


>傑

あーそうだよな、うん、ごめん。それが一番手っ取り早いか。( 相手の手握って、本物だと確信するれば)ちゃんと体温、あるし本物だな。( にっと笑いかけて)

15: 伏黒恵 [×]
2023-11-25 20:49:23


>五条

俺、ですか?うーん……、誰かと話すことを目的としてるなら雑談部屋とか談話室、か?( 真面目な優等生らしくシンプルながらも分かりやすい部屋名あげ )
少なくとも最強部屋よりかは、部屋の趣旨が伝わっていいと思うんですけど…←

そういうの良いですから…今度、回らない寿司奢ってください。( 頭雑にぶんぶん、ちゃっかり )


>虎杖

うお……っ!?虎杖、お前馬鹿力なんだからもう少し加減しろ…( 背中さすさすしつつ、じと目で相手見遣り )
別に…、このくらい気にするな。感謝なら部屋主のあの人に……あ、今度回らない方の寿司奢ってくれるらしいぞ。( 部屋の主である五条ちらり、さらっと相手も外出に誘い )



16: 夏油傑 [×]
2023-11-25 21:14:25

悟>
分かってもらえて良かったよ。(優しい笑みを浮かべて)
そう言えば、今日は任務ないのかい?


虎杖君>
伏黒君>
初めまして、悟の親友で夏油傑と言う者だ。仲良くしてくれると、ありがたい。よろしく頼むよ。悟に振り回されたら私に相談するといい。(人の良さそうな笑みを浮かべて微笑み)

17: 五条悟 [×]
2023-11-25 21:16:28


>恵

優等生が考えるような名前過ぎるでしょう、こーゆうのはインパクトのあるものしない、と皆んな飽きちゃうでしょうが。( シンプルな名前もいいと思うも、飽きられない名前にするにはこれしかなかったと言いたげな顔で)

そうね、確かに雑談部屋とかでも良かったんだよね、でもさ...はい、もう部屋のネーミングセンスの話はここでおしまい。( 言い訳の言葉これ以上出てこず手をポンと叩き強制終了させて、)

本気で言ってる?安月給なのに?...いいよ、かわい生徒の頼みだしね、奢ってあげるよ。( ここで断るわけにもいかなと思えば、承知して、)


18: 五条悟 [×]
2023-11-25 21:21:29


>傑

一つ問題点あんだけど、傑とは僕で行くか、俺で行くかいまーすげー悩んでるけど。( 相手の笑みに釣られて、自分も笑いかけるも、ポツリと大事な悩み口にして、)

19: 虎杖 悠仁 [×]
2023-11-25 21:21:52



>先生

いいよいいよ!タイミング奇跡的に2分違いだし見落としちゃうのはしゃーなし!( グッ、と親指たてて/ニッ )

まああんま話してて苦手なタイプとかは、いねーかなー。高専の人達も、みんな話してて楽しいし!( 同級生や先輩の顔思い浮かべ )やっぱりー?え、てか、せんせーなんか嫌なことあったん??オレでよかったら話聞くよ?( ニヤニヤしてたが、途中の言葉に心配そうな顔になり )

>伏黒

わりぃ、伏黒みかけたからついテンションあがっちまって、へへ( 苦笑/優しく背中さすり )
マジか!!ザギンかな?シンジュクかな?まわる方の寿司とかめったに行けねえからチョー楽しみ!五条先生太っ腹だよなー!( ワクワクとした表情 )




20: 夏油傑 [×]
2023-11-25 21:28:15

悟>
僕のでいいよ。ちゃんと、私の言った事を守っていて偉いじゃないか(悟の成長ぶりが嬉しいのか目を閉じて、学生時代を思い出し)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle