TOP > 1対1のなりきりチャット

真白な頁 / 〆 . /85

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
76: 玲香 [×]
2024-01-16 11:14:51

□■ ダメ男くんとスパダリちゃん / スパダリちゃん 

穂村 紬( ほむら つむぎ )/ 24歳 / 158cm / ミルクティーブラウンのボブヘア / 前髪長め、ヘアピン使用 / ぱっちり二重瞼 / ナチュラルメイク / 色白で細身 / 黒や紺など華美でないものを選びがち / アクセサリーはあまりつけない / 肯定的 / 秀人くんには特段甘い / 真面目でしっかり者 / 文武両道、中高は成績上位だった優等生 / 仕事と家事を両立 / 完璧に見えてぽんこつ / 虫とおばけが怖い / ぬいぐるみなど可愛いものが好き / バイオリン奏者 / 作曲もできるとか / 恋愛には不慣れ / 恋愛経験がないらしくうぶ / 甘え下手 / 照れ屋 / 一人称:私、二人称:呼び捨て / 幼少期はひーくん呼び → 学生時代は秀くん呼び

「 ねえ、また今度遊びに行かない?新しいぬいぐるみが発売されるらしくて、絶対ゲットしたくて……いい? 」
「 今日のコンサートもいつも通り頑張ろ。いっぱい練習したし大丈夫、絶対上手くいくから 」

メモ ▽

・幼稚園の頃のプロポーズは鮮明に覚えている。「ずっと一緒だよ」なんて答えて抱き付いたとか。
・言葉通り隣にいるのが当たり前すぎて一緒にいないとそわそわ。秀人大丈夫かな……(※もう大人です)
・姉にも友人にも揶揄われつつ見守られている。結婚しないの~?と言われても「しないよ」と冷静に答えているけれど本当は気になっている。どうするんだろう。
・部屋着は姉から貰ったもこもこふわふわの色違い。高校生のときに作ったクラスTシャツも活躍。

関係性 ▽

・お姉ちゃん→桃百ちゃんのことを話しているときは楽しそうで嬉しい。
・秀人→一緒にいるのが当然。これからも隣にいるのだと信じて疑わない。甘やかしている自覚はあり。
・立橘兄妹→近所の高校生。仲良しで微笑ましい。桃百ちゃんには姉を宜しく、の気持ち。

□■ ほのぼのGL / ほわほわOLさん

穂村 凪沙( ほむら なぎさ ) / 25歳 / 162cm / ミルクティーアッシュのロングヘア / 基本はハーフアップ、もしくは下ろしたまま / デートのときは髪型を変えて楽しむ / 焦げ茶色の優しげな垂れ目 / ナチュラルメイク / イヤリングやノンホールピアスを気分で付け替え / 私服は白やピンクなど可愛いものを選びがち / 穏やか / マイナスイオンを纏うようなほわほわ感 / 基本肯定的 / 元々バスケ部だったから体力には自信あり / 元々は男の子としか付き合ったことない / 男を見る目がない / 甘やかしては付き合った相手をダメ男にしてきた / マルチーズのユキを溺愛 / 趣味はカフェ巡り / 一人称:私、二人称:ちゃんづけ、くんづけ

「 新しいカフェが出来たみたいなの。良かったら一緒に行かない? 」
「 疲れちゃった?いいよ、甘えて。よしよし、よく頑張ったね 」

メモ ▽

・秀人くんと紬には幸せになってほしいと思っている。二人はお似合いだしずっと一緒で羨ましい……
・桃百ちゃんのことは可愛いしめちゃくちゃに甘やかしたいと思っている。その一方で相手は本当に私でいいの?とも考えているとか。
・部屋着はゆる~いスエットやパーカー。冬はもこもこふわふわしたものばかり。
・料理も掃除も何でもできる、けど仕事で忙殺されるとコンビニ頼り。

関係性 ▽

・紬→秀人くんと仲良くね。頑張りすぎるのは心配だけどたぶん秀人くんがいれば大丈夫(お任せ)。
・秀人くん→気の置けない幼馴染み。何でも言い合える。ついつい甘やかしてしまっているが自覚なし。
・桃百ちゃん→とにかく可愛い。一緒にいるとすごく癒される。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle