TOP > 1対1のなりきりチャット

真白な頁 / 〆 . /85

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
70: 瑞七 [×]
2024-01-13 02:47:19

□■ 瑞七  > 玲香ちゃん / >>65

くッッそお待たせしてごめーん…。人間界から逸脱してた。まだ飽きてなかったら相手して。いつもありがと、 ( 冷蔵庫確認、リッチなチョコ補充 )

□■ 俺と玲香ちゃんwithもう2人、もしくは別の4人? / 世界観ぽけもん?

シェアハウスめっちゃ楽しそ~。リンク設定もりもり生やそう、けど俺多分これ以上抱えたらもっとパンクする。( けた )けど練りたい、練ろう~。4人であほほど酒飲もう。

あ、2人して冷静沈着クールガイ挑戦する?物は試し。これは別のCPなりシチュでも。

□■ バリキャリさんとあざとい君

読んでない漫画と本ありすぎるし、勧めてくれたドラマのディスクもらったけど全く手ついてないから順番に読む、なんならもうネタバレして( 目ぐるぐる )
多分ブラックなんだろうなーお勤め先。バリキャリさんって1人でバーとか行くタイプなの?可愛い。お酒、対人だと飲めるけど独りだとバカ酔うタイプかな。普通に仕事忙しくて端爪と別れてそう。
ってなるとあざとい君はバーテンのバイトさせててもいいし、クラブ帰りで飲み屋街通りがけに偶々、とかでも。いずれにせよ大学生。お姉さんのこと元々狙ってそうこいつ。端爪のことも知ってそう。クレバー。( ひえ )

□■ ついでにタラ男 / >>68

端爪は4年くらい前の男だから問題なーし。諸々ありがとね。
寂しさ紛らわせる系で互いに入ってそ~。やだぁ、大人きたなーい。端爪の設定見てたら面食いって書いてあったの、何か笑っちゃったからシェアさせて。( けら )

お兄さんリバそ~~。誘い受け可愛すぎてヤバいんだけど、えぇ…?無理、良い。( きゅん / )お兄さんが端爪のこと好きな理由もちゃんと欲しいよね。実は小中同級生とかはアリかもよ、その頃の思い出でなんやかんやあったり。
余談だけど凌くんのお姉ちゃんはビアンで女性のパートナーがいるらしい。だから凌くんも同性愛抵抗なさそ。とは言え自分が当事者になるとは、って感じだろうけど。

◇◆ 魔法界隈雑談

リンディちゃんからバルバラさん感じるの、エモ~~~。けどベレノちゃんからバルバラさんの話はしないんだな~これが。ただただリンディちゃんへキスを贈ると思う。
ていうかベレノちゃんのロール、くっそ調子乗ってて恥ずかしいんだけど。日が空いて余計に恥ずかしい。消えてしまいたい。( にこォ )

バルバラさんって結構有名なんかな~?バディ組も知ってたりする?どっちでもいいんだけど。

□■ フリースペース

うちのに左が多いのはさ~、何か俺の癖って言うか。左提供のが需要あるだろ思考の弊害、凝り固まっている。右も普通に出来るしッて変な日本語なんだけど、玲香ちゃんがプレッシャー感じるほど攻め攻めしてないつもりだし。色々抜けてるし俺。だから左やりたかったらどしどし応募して~。 ( 隻手ひらり )

ツッコミ( 弟子たち、晴くん )、ツンデレ( 晴くん、タルトくん )…漏れなく相方が天然**だなァ、申し訳ない。( てへ )籠絡したいけど手腕不足な気がしている。不思議ちゃんいいねェ、ツッコミ宛てるか一緒にぽわぽわしたい。

◇◆ 狐さんと相方

サラリーマンくん、俺よりふわふわ癒し系のイメージだったのに。まだまだですわね…( よよ )社会人になりたくなァい。

ね~~狐ちゃんすごい可愛い、タイプ。甘えたちゃんのが好きかな、けどどっちも良いから混ぜて。( 無茶 )リーマンは俺っぽいって言われたし巫女さんがいいかな~、口調は多分ブレッブレなるけど良ければ。

□■ 吸血鬼さんと蝙蝠 / 舞台現代って話したの忘れてたからマーク改定

何か掴みどころなくて可愛い、吸血鬼さん。なんも考えてないのか心開いてないのか分からないけど。
人間さらってきたらちょっとね…追放されちゃいそうだし。元々蝙蝠は吸血鬼さんの眷属でもいーかもね。魔界?の方からのお目付け役みたいな。こっちでスカウトされた野良蝙蝠でもいいけど。吸血鬼さんに人の姿与えてもらった系。

ジト目で生気のない赤い瞳、隈濃いめで色白、ベートーヴェンみたいな毛量で今風のぐちゃぐちゃな頭の吸血鬼さんを勝手にイメージしてる。( ベートーヴェン? ) 主従やりたいって言ってたから女の子の従者ポジここで使ってもいーかも、玲香ちゃんが良ければだけど。けど女の子に吸血迫るのちょっと…違う気もしてきた。なやむ。

>>59 / 宿題メモ

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle