TOP > 1対1のなりきりチャット

 真白な頁 / 〆 . /85


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
64: 瑞七 [×]
2024-01-02 22:08:21





 ◇◆ ビスカ  > ヴァル / >>62

んふふ。ヴァルは自分で料理するっけ? ( 釣られにへら ) ─そうなの?男の子も冷えたら風邪ひくと思うけど。ヴァルも自分の分持ってる?、( 瞬き、/ 概ね意図は理解した上で首傾げ、 ) へへ~!嬉しい!門限もゆるくして欲しいな~、ね? ( 両手広げ滑空ポーズ / 茶目っ気含み問い掛け )



 ◇◆ ダイアンサス  > タルト

ンはは、そうとも。─ン、此方も中々じゃ。んまい。 ( クッキーさくり / 欠片ぽろぽろテーブルに零しながら頬張りにぱ ) ……気に入ったのなら何よりじゃァ。─…これ、騒がしい奴らが来た時についでに渡してやってくれ ( 別の包み4つぽい / バディ組の分の耳あて、包装のリボンが髪色示しており )



 □■ 立橘 優理  > 晴

え…、だって。晴が可愛いから、つい。学校ではそんな顔しないでしょ、 ( 赤らむ耳に触れじっと見詰め、 ) ん"─、なんとか。…晴、格好いいね。王子様みたい、ふふ。すき。 ( 腕絡めるように引っ付きついて行き / 口元抑えつつも笑み湛え )



 ◇◆ べレノ  > リンディ

─可愛い寝顔見てただけ。起こしてごめんね、リンディ

( 言葉に偽りなく彼女の表情眺め乍、不眠気味な彼女の睡眠を阻害するのは少々気も引けたが此方の我儘に付き合うのもきっと嫌がらないだろうと思案し、甘えたい気持ちを自認していると不意に触れ合う唇、暫し瞬き繰り返すも額同士重なれば間近で絡む視線にふっと表情緩め。輪郭辿るように頬の手を後頭部の方へと滑らせると同時に細髪へ手櫛通し戯れ、隻手の親指伸ばすと下唇数度撫でつつ瞳細め、揶揄い含む声音でそっと問うて )

俺も好き。 …もっとキスしたい?




 



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle