TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

誰でも何でも《息抜き場》/20

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
8: 人の姿形をした何か [×]
2023-10-31 13:34:37

>7

私は他人を心から哀れんだり、同情したりするほど、出来てはいないから…貴方に、どんな感情を向けるべきか、分からないけれど。

昔に戻れるなら、なんて、タラレバを言ったところで、痒いところにはずっと、手は届かないままだわ。貴方が弱かったのなら、弱かった時へ戻ったところで、何ができるかしら。

苦しみや、後悔を持っている人は、それが、1番の強みなの。過去には戻れないけれど、未来は、見据えることが出来るでしょう。大事な人に手が届かなかった分、きっと、貴方は、他の誰よりも、色んな人へと手が届く。
その出来事を忘れるのではなく、ずっと、思い出し続ける方が、きっと辛いし、きっと大変、でも、それが、意味のある事。

恐らく、欲しいのは、こんな言葉ではないと思うけれど、私には、取り繕うことはできないから。ごめんなさいね。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle