TOP > BLなりきりチャット

イケナイ恋〆/209


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: シエル [×]
2023-11-01 22:30:21

それは、もしかして俺の事を意識してるって事なんじゃないのか?(自惚れかもしれないが、リアの言葉を聞いて自分も嬉しくなりリアの肩に手を乗せ)
リア、俺はお前が好きだ。だから、キスだってした。好きな人とキスしたいって思うのは、普通だろ?

142: リア [×]
2023-11-01 22:38:07

ぇ、あ…そう、なんでしょうか…?シエル様に触れたいって、シエル様と嬉しく感じるのは、シエル様の事を意識してて…(目を軽く見開き、頬を段々と赤らめ)
さっ、きみたいに、またキスしたいと思うのは、俺がシエル様の事好きだから…?(頬を赤く染め、口元を手で隠しながら、恥ずかしそうに、タメ口で呟き)

143: シエル [×]
2023-11-02 03:18:42

キスしたいって、思ってくれてたんだ。嬉しいよ。(顎を持ち上げて顔を近づけて)いくらでもしてやる

144: リア [×]
2023-11-02 03:57:48

し、える様…ッ、好きです…(赤く染まった頬、恥ずかしそうにしつつも、目を合わせ、ゆっくりと目を閉じてキスを待ち)

145: シエル [×]
2023-11-02 04:39:12

俺も、リアが好きだよ。(優しく口付けると、ベッドに押し倒して)

146: リア [×]
2023-11-02 07:00:22

ん…ッ、ぁ…シエル、さま…?(キスに夢中になり蕩けた表示をしつつ、ベッドに押し倒されるとこれから何をするのか分からずキョトンした顔をし)

147: シエル [×]
2023-11-02 08:06:22

リア、もっといろんなところにキスしてもいいか?(リアの表情を見て、興奮してきたらしく)

148: リア [×]
2023-11-02 08:35:56

っ、は、ぃ…シエル様…色んな所に、シエル様のシルシください…(無意識に誘い、腕をシエルへ伸ばして)

149: シエル [×]
2023-11-02 08:43:59

じゃあ、遠慮なく(可愛いと思いつつ、服を脱がせると首筋にキスして吸い付き)

150: リア [×]
2023-11-02 09:49:18

んッ…ぁ…し、えるさま…(キスされる度に甘い声を上げ、シエルの首に腕を回して)

151: シエル [×]
2023-11-02 11:03:01

リア、可愛い(瞼にキスしたり、耳を甘噛みしたりして)

152: リア [×]
2023-11-02 11:11:16

シエル、様…ッふ…ッぁあッ、みみ、やめ…ッ(耳を甘噛みされるとビクッと体が震え)

153: シエル [×]
2023-11-02 12:14:02

気持ちいいか?(悪戯っぽく笑いながら問い掛け)

154: リア [×]
2023-11-02 12:17:31

…ッ、へんな、感じします…ッシエルさ、ま…ッ(ぎゅっと目を閉じ、気持ち良さに耐え。無意識に抱き着いて)

155: シエル [×]
2023-11-02 16:56:40

もしかして、痛かったか?(やり過ぎたかと少し慌てて心配そうに眺め)

156: リア [×]
2023-11-02 17:56:46

!ちがっ…痛くないです…っその…こう、体の中から、ゾクゾクして…(蕩けた表情をし、痛くない、と首を振り)

157: シエル [×]
2023-11-02 18:01:24

そうか、良かった。なら続けるぞ(鎖骨や胸元辺りにキスマを付けて)なんか、リアがアレな物になったみたいだ

158: リア [×]
2023-11-02 18:15:39

ッ、ふ…ん…ッあ、れ…?アレって、なんです、か…?(ゾクゾクと感じ、声を押し殺しつつ甘い声を上げ。)

159: シエル [×]
2023-11-02 20:38:47

じゃあ、今日はここまでな。(これ以上やると理性が飛ぶと思い行為をやめ)

160: リア [×]
2023-11-02 20:52:28

んッ…シエル、様…っ、はぁ…ッ、すみ、ません…ッ(体を起こそうとするが、力が抜けて起こせず、肌蹴た衣服の隙間から多くのキスマが見え、呼吸を整える姿は酷く扇情的で。)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle