TOP > 1対1のなりきりチャット

カサブランカの花束を。(〆)/38


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2023-10-22 20:18:29 



某掲示板にてお声かけしてくださった方のみ。





1: 匿名さん [×]
2023-10-22 20:21:34


某掲示板でお声かけさせていただいたものです。
この度は御相手させていただけることになりまして嬉しく思います!どうぞ末永く宜しくお願い致します!



2:  [×]
2023-10-22 20:36:43



こちらこそあまりに大雑把で私得な募集にもかかわらずお声掛け頂きありがとうございます!
是非末永くお話させていただけたら幸いです……!!

早速キャラメイクに入ろうと思うのですが、性格や容姿の萌萎だったり「 これだけは入れたい! 」という設定はございますか??
当方は過度なツン以外の萎えがございませんのでお好きなように理想の娘様を作成していただければと思います!



3: 匿名さん [×]
2023-10-22 20:48:53


私もそこまでこだわりはありませんが、過度なぶりっ子、ツン、無口でなければOKです。

ちなみに設定は高校生くらいでしょうか??



4:  [×]
2023-10-22 20:52:21



かしこまりました!
今のところ想定しているのが海王星の彼女のような性格の女性ですので、特にその3つには当てはまらないかなぁと思います…!

そうですね、高校生の設定で考えております!
幼馴染設定でも素敵だなぁと思うのですがいかがでしょうか……??



5: 匿名さん [×]
2023-10-22 21:06:54


了解いたしました!

では幼なじみにしましょうか!
それでpfを作成したいと思います。少しお時間いただくかもしれませんが、よろしくお願いします。





6:  [×]
2023-10-22 21:20:17



かしこまりました!
私も少し時間をいただくかもしれませんが宜しくお願い致します……!




7:  [×]
2023-10-23 21:12:19



名前: 妃 硝華(きさき しょうか)
年齢:17歳
性格:いつも穏やかなほほ笑みを浮かべており大和撫子のように凛とした女性。高校生という年齢にしてはとてもしっかりしており、彼女の慌てふためく姿を見た事のある人は滅多に居ないほど。才色兼備、文武両道と基本的に何でもそつなくこなせるタイプだが、その実大きな音や異性が苦手だったりと自分の魅せ方やかわし方が上手いだけの意外と年相応な女の子。人に自分の弱みを見せることが苦手だが、幼馴染には弱い所を唯一見せることができるし反対に彼女を甘やかすことも好き。表情には出さなかったり本人に言うこともないが意外と嫉妬心が高く、幼馴染が自分以外の女の子と戯れているのは面白くない。それ故にどの女の子にも負けないような完璧な淑女を目指し始めたのだとか。

容姿:流れる天の川のように美しくウェーブした髪は淡いミルクティベージュで、普段は清楚にハーフアップにまとめている。瞳は優しいブルーがかったエメラルドグリーンで、コシのあるぱっちりとした上向き睫毛が特徴的。肌は陶器のように白く毛穴のないつるりとした肌、体型は女性らしい曲線のある出るところは出て引き締まるべきところはキュッと引き締まった体型。身長は162cmほどで制服は気崩さずに来ているがウエスト位置が高いため他の生徒たちのように少しスカートが短く感じられる。私服は雰囲気にあったフェミニンなものが多く、耳には片耳にひとつずつだけピアスが空いている。普段は幼なじみの瞳の色と同じ色のピアスが付けられている。

備考:一人称は「私」
家族構成は両親とペットの犬(シベリアンハスキー♂/名前は〝こたろう〟)、両親共に医者であり家が裕福な所謂お嬢様。幼い頃からピアノを習っておりその腕前は全国コンクールで入賞されるほど。高校卒業後は音楽大学を薦められているが本人としてはピアノは好きだけれど仕事にするほどではない、と言った感じならしく悩んでいる。ピアノを習っている為部活動や委員会には無所属だが、稀にふらりと音楽室にて放課後ピアノを弾いているところを目撃されているとかいないとか。雷が嫌いなので雷鳴が轟始めれば人前では平気な顔をしているが幼馴染と2人きりの時はそっと隣に寄ってくる。


( /取り急ぎのpfです…!!
備考欄が少なめですがまた新たな設定が増えたら書き足していきたいと思います、不備等ございましたらお気軽に教えていただければ幸いです…! )




8: 匿名さん [×]
2023-10-23 21:41:37


なんて素敵なお嬢様でしょうか…!
すみませんpf明日の提出になりそうです。
もうしばしお待ちくださいませ。



9:  [×]
2023-10-24 12:38:37



pf提出かしこまりました!
ゆっくりで大丈夫ですのでお待ちしておりますね…!



10:  [×]
2023-10-25 20:00:01




上げておきますね。




11: 匿名さん [×]
2023-10-25 20:10:24


(/遅くなってしまって申し訳ありません。pfあと少しで完成しそうなのですが、体調を崩してしまったこととリアルが多忙を極めておりまして...なかなか時間がとれず。金曜あたりになりそうです。お待たせしてしまい本当に申し訳ないのですが、もうしばらくお待ちいただけますでしょうか...)



12:  [×]
2023-10-25 23:08:31



( / わ!もちろんです…!!此方こそ急かすようにしてしまい申し訳ありません……
体調は大丈夫でしょうか…?寒暖差激しいですから悪化されないように暖かくしてお過ごしくださいね…! )




13:  [×]
2023-10-27 22:14:16



あげます。




14: 匿名さん [×]
2023-10-27 22:16:18



(/お待ちいただきありがとうございます。
やはり体調がよくなく、あと一二日お待ちください。それくらいすれば回復すると思いますので…よろしくお願いします。)



15: 匿名さん [×]
2023-10-28 13:42:12


名前:小鳥遊 碧( たかなし あお )
年齢:17歳
性格:芯が強く真っ直ぐ。真面目で正義感も強い。冷静沈着。ポーカーフェイスなため、冷たい印象を与えるときもあるが、優しく友人思い。どちらかといえば自分のことは後回しにしてしまう。幼なじみのことが本当に大切で、彼女を守りたいという思いが先立つ。好きな人の前では悪戯好きで甘えたな面もあり。

容姿:黒髪センターパートショート。深海色の瞳。目は流し目。睫毛が長くはっきりとした印象を与える。顔立ちは整っているが、身長は170cmより高かったり、髪型もいつもショートだったりと中性的で男に間違えられることもある。細身だが筋肉質。左耳に幼なじみの瞳の色と同じ色のピアスをひとつ。制服はきちんと着こなすが、長身故にスカートは比較的短めに感じられる。普段着は動きやすくシンプルなものを好む。

備考:一人称は「あたし」。空手有段者。全国大会優勝歴あり。空手部所属。運動神経抜群。勉学は中の上くらい。家族は、父母、妹が1人。同性から好意を寄せられることが多いが、自分が愛する人は昔から変わらずただ1人。極度の甘党で、辛いものは苦手。

(/遅くなり大変申し訳ありません!プロフィール投稿しましたが、不備等あればなんなりと仰ってください。)



16:  [×]
2023-10-29 20:08:36



( / 多忙の中pfありがとうございます…!!
一途なイケメンとても素敵です…!!

早速始めたいと思うのですが、シチュエーションの希望等はございますか?? )



17: 匿名さん [×]
2023-10-30 06:53:30


(/ありがとうございます!そうですね、学校や休みの日など2人の日常を描ければいいなと!その後でイベントなんかをやっていくのもいいかなと思いますがいかがでしょう??)



18: 妃 硝華 [×]
2023-10-30 18:31:38



……まだかしら。

( 柔らかな夕日の差し込む、誰もいない図書室にて。すっかり解き終わってしまった参考書と全て読み尽くしてしまった文集をとん、と白魚のような細い指でひとつノックしてはガラスのように繊細な声ぽつりと零して。後にも先にも、自分がこうして時間を割いてまで相手を待つのは幼なじみ唯一人。今日は部活動が長引いているのか、いつもよりもなんだか待っている時間が長い気がする。硝華はさらりと肩から柔らかなヘーゼル色の髪を揺らしながら机に両肘をついて頬杖をつけば、まるで少女漫画の中に出てくる夕日に照らされる恋する乙女のような顔をして幼馴染の帰りを待って。 )



( /かしこまりました!
そうしましたら学校の中から始めさせて頂きますね…!改めてよろしくお願い致します。 )

19: 小鳥遊 碧 [×]
2023-10-30 20:33:28


( 部活の挨拶を終え着替えを済ませると足早に校舎へと向かう。スマホの画面を見ると思いの外遅くなってしまった時刻に眉を顰めて。図書室につけば、定位置に座る彼女の姿を見てホッと一安心。それにしても窓に映る夕暮れの色の空に映えるヘーゼルの髪や、その長い睫毛が際立つ横顔には誰もが虜になるだろう。無論自分もその1人なのだけれど。)

お待たせ。硝華。

(/先レスありがとうございました。よろしくお願いします!)



20: 妃 硝華 [×]
2023-10-30 22:18:28



─── 碧。
急いで来てくれたのね?疲れているのに有難う。

( 自身の名を呼ぶ大好きな声にふ、と顔をあげればそこに居たのは自分が何よりも大切な幼馴染の姿。硝華はぱっと表情をやわらげらばそのまま彼女に近寄り、きっと急いで来てくれた故に少しだけ乱れたのであろう彼女の黒髪をそっと指で撫でて。空手部の部員であり全国大会への出場も果たしている彼女は言うまでもなく部活のエースであり、きっと指導することも多いのだろう。硝華はお疲れ様、と微笑めば柔らか中身を揺らしながら彼女を見あげて。 )




次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle