TOP > BLなりきりチャット

幼馴染/41


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: セイチャットファンさん [×]
2023-10-17 01:19:45 

ずっと、君が好きだった。だから、女子から告白されても付き合う気なんか、さらさらなかった。でも、この気持ちを言ってしまったら、どうなってしまうんだろう。幼馴染でも居られなくなるのかな、、
クールで真面目でモテ男子だけど、幼馴染の男子にしか興味がない。その、幼馴染はいい奴なんだから、早く彼女でも作ればいいのにと思っていながらも、いざ告白現場を見つけてしまうと、複雑な気持ちがする。このモヤモヤする感情に本人は気付いて居ない。
どっちでも、いいのでお相手募集中。


1: 匿名さん [×]
2023-10-22 16:32:59

(/初めまして、まだ募集してますか?もし宜しければ、幼馴染の男子希望で参加したいです。)

2: セイチャットファンさん [×]
2023-10-22 19:34:47

募集しております。幼馴染希望との事ですか?モテる方ですか?それとも、女子にモテない方ですか?
説明不足で、すみません。

3: 匿名さん [×]
2023-10-22 20:41:36

(/ありがとうございます。そうですね、モテない方だと考えておりますが、どうしましょう?優しい性格と考えますので、みんなではないけど一部女子には好意を持たれるとかどうでしょう?)

4: セイチャットファンさん [×]
2023-10-23 00:30:13

それだと、こちらが貴方様が好きな、少し無口だけどイケメン男子をやりますね。しょっちゅう告られてるけど、断ってる的な。でも、幼馴染に告白する勇気もない。みたいな。

5: 匿名さん [×]
2023-10-23 07:23:36

(/おはようございます!あ、そういう意味でしたか(汗)誤解してました、すみません。はい、それでお願いします。)

6: セイチャットファンさん [×]
2023-10-23 09:11:13

では、お互いプロフ作りましょう。年齢は17歳くらいでいいですか?

7: 匿名さん [×]
2023-10-23 10:06:48

(/了解です!はい、お互い17歳で高校2年生ですかね?大丈夫です。)

8: セイチャットファンさん [×]
2023-10-23 15:30:41

名前 成瀬 歩 (なるせ あゆむ)
年齢  17歳
身長  170センチ
容姿  黒神ショートのスターレート。吊り目で整った顔をしている。女子曰くイケメンだけど、近寄りがたいらしい

性格  クールで、いつも冷静そうだけど、好きな人の前だと、ちょっとデレる。頭も良くて要領よくこなすが、影では努力家。多少、コミュ症なところがあるが、根は優しく誤解されやすい。

備考  父、母と姉の4人家族。



9: 匿名さん [×]
2023-10-23 20:48:22

名前 水樹 凌 (みずき りょう)
年齢 17歳
身長 167センチ
容姿 黒髪の少しパーマかかったマッシュヘア、前髪が少し目にかかっている。垂れ目て口角は上がっており、顔立ちは可愛い系男子。制服は規則正しく着用。
性格 男子女子関わらず、常に優しく接して明るくよく笑う。勉強もできる方で真面目。
モテる方ではないが、幼馴染に渡して欲しいとよくラブレターを預かる事もあり、いい加減相手を見つけて欲しいと常に思って後押しする。
備考 家族は父、母、妹

(/遅くなりました。すみません。pf載せておきます!)

10: セイチャットファンさん [×]
2023-10-23 20:51:41

ありがとうございます。これから、よろしくお願いしますね。先にどちらから始めますか?

11: 匿名さん [×]
2023-10-23 21:03:17

(/こちらこそ、宜しくお願いします!どちらでも大丈夫ですよ!)

12: セイチャットファンさん [×]
2023-10-23 21:28:11

それでは、先にそちらから初めてもらっても、よろしいですか?

13: 水樹 凌 [×]
2023-10-23 21:36:01

(/分かりました!)

…はぁ。今日は2枚もきたな。
(屋上で一人、柵に寄りかかり頬杖ついて、2枚の手紙を眺めてため息をつき)


14: 成瀬 歩 [×]
2023-10-24 04:00:52

凌!やっぱりここに居た。お昼、一緒に食べよう(屋上で幼馴染を見つけると優しく声を掛けて、近付き)

15: 水樹 凌 [×]
2023-10-24 07:18:22

歩!いいよ。
その前に、これ。ははっ、女の子達は俺を郵便配達員だと思ってるのかな?1年生と3年生だってさ。
遂には先輩にもモテ出したな!
(声をかけてきた幼馴染に笑顔を向けると、受け取った2枚の手紙を相手に差し出して苦手い浮かべており)

16: 成瀬 歩 [×]
2023-10-24 07:34:01

なんか、悪いな。(申し訳なさそうに手紙を受け取ると、ズボンのポケットに入れて)
じゃあ、ご飯食べようか。

17: 水樹 凌 [×]
2023-10-24 13:15:29

まあ、しょうがないよな。お前に話しかけられないって言うからさ。告白してきた子の中にいい人いなかったのか?早く彼女作った方がいいと思うけどな、俺は。
(苦笑いのまま、しょうがないと思いつつその場にしゃがみ込んでお弁当を出して)
そうだな、今日はお弁当あんの?

18: 成瀬 歩 [×]
2023-10-24 13:59:39

彼女か、凌は俺に彼女つくってほしいの?(好きな幼馴染に言われると複雑な気持ちで問いかけ)
弁当は、母さんが作ってくれたからあるよ。(同じように弁当箱を取り出し)

19: 水樹 凌 [×]
2023-10-24 18:37:37

えっ…そうだなぁ。いたら、歩宛のラブレター預からなくて済むけど。でも、俺としては……ちょっと寂しいかな。
(突然の質問に驚いた表情を見せれば、ふっと笑みを浮かべ、幼馴染に相手がいたら…と考えて思い浮かんだ事を述べて、同時に自分的にはなんとなく寂しくなるような気もして)
そっか、じゃあ、俺の玉子焼きいらないか!
(ニコニコ笑いながらお弁当食べ始め)

20: 成瀬 歩 [×]
2023-10-24 18:48:57

そうか、(相手の言葉を若干複雑そうに聞き終わると、玉子焼きという凌の方が見て)
いや、ほしい。(じーと、相手の顔を眺めながら、期待の眼差しで見つめ)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle