TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

魔王様ご乱心!?(ドタバタコメディ/日常/ファンタジー/nBL/再建)/19

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
4: 参加希望する通りすがり [×]
2023-11-04 01:18:19

「(言ってる言葉の意味は分からないけど)今日もかっこいいです魔王様!」

名前:イヴ
性別:男
外見年齢:10代前半~半ばくらい
性格:魔王に恩があるため慕っているが基本的に警戒心が強く他の魔族に対しても冷たい態度をとっている。魔王の命令とあれば何でも受け入れる心構え。

見た目:狼の姿にも人の姿にもなることができる。狼→黒色の毛に少し紫色の毛が混じり、如何にも魔族という見た目。牙や爪は攻撃等に使っていたが魔王の様子がおかしくなってからはあまり役立っていない。人→狼の耳と尻尾は健在しているが牙や爪は少し鋭いくらいの人間のものになっている。黒髪(紫メッシュ)でショート、瞳は藍色。狼の姿とは反し、幼く可愛い「男の子」というイメージ。(簡単に言えばショタですね。はい。)

備考:魔王の前では犬のように尻尾を振り、従順だが他の魔族には塩対応。(仕事仲間としては信頼を置いている様子。)魔王の様子がおかしくなった事については心配はしているが特に気にしてはいない。

(/ずっと参加したいと思っておりましたが中々キャラ設定が固まらず…こんなに遅くなって申し訳ありません!服装が思いつかなかったのですがこの設定のままで参加OKでしょうか、?)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle