TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

魔王様ご乱心!?(ドタバタコメディ/日常/ファンタジー/nBL/再建)/19

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
3: 腐女子になり損ない [×]
2023-10-15 21:51:11

「んな事言われてもさぁ、しょうがないじゃん?やっぱ魔王としてはさ自分の理想を追い求めるべきだと思うし。ただそれが世界征服とかよりも雄と雄のイチャコラ見てる方が私には幸福なだけよ」

名前:サルディニクス
性別:男
種族:魔王
性格:前世の記憶が蘇るまでは魔王のテンプレな性格であったが、蘇ってからは完全に前世の性格が引き継がれてしまい、根っからの腐女子な残念魔王と化す。威厳もカリスマ性すら失ってしまった。単なるオネエみたいな気持ち悪い魔王に成り下がる。

見た目:漆黒の髪はサラサラとしていて艶があり、腰までの長さ。頭には牛のような悪魔のような立派なツノが二つ。瞳は切れ長のつり目。瞳は深紅。ほっそりとした外見に反して筋肉はがっしり付いてる脂肪率かなり低い。貴族が身に纏うような煌びやかなシルクのシャツに黒のベスト、黒のマントに黒のパンツとほぼ黒1色(魔王だもんね☆)革製の黒のロングブーツも履いている。
外見年齢:28歳くらい
備考:魔族を統べる王様。BLをこよなく愛し、ゲーマーでもあった前世の記憶が引き継がれてしまってから自分の立場と権力を酷使して自分好みの城(家)に。別に強制はしていないが、部下たちには自分の理想のカップリングを押し付ける。

(/トピ主のプロフです。完全なる俺得トピにまた誰が興味抱いてくれるのか分かりませんが、レス解禁します!質問も受け付けてますので遠慮なくお願いします!
募集に関して、魔族に転生者が居ても大丈夫です!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle