TOP >
1対1のなりきりチャット
自分のトピックを作る
22:
牛 [×]
2023-10-18 18:44:06
…まぁ、いいんじゃないの?…っふ、お前にお似合いだよ城戸。
(彼の表情が更に嫌そうなものに変わっていくと、どこかエプロンに描かれたひよこも彼を笑っているようにも見えてきてしまい止めようとした笑みも止まらなかった。今にも彼の同居人を呼び出して怒りをぶつけてしまいそうな雰囲気を持ちながら自分とは少しは距離を開けて席についた彼の方をみやりながらもフォローにはなりうることのない、むしろこの状況では火に油を注ぐような言葉を投げて)
23:
龍 [×]
2023-10-18 19:20:04
…おい、馬鹿にしてるだろ!
(半笑いで飛んできた言葉にぴく、と反応すると、最早我慢ならないらしくエプロンをばさりと脱ぎ捨てた。薄いピンク色をしたエプロンが床に落ちる。あの黒いのに見つかれば罰金─と言う名の言いがかりを増やされることは目に見えていたが、それよりも目の前の相手の発言に腹を立てたらしい。犬が怒っている時に良く似た表情を浮かべ、相手の座るテーブルの方へ身を乗り出し)
24:
牛 [×]
2023-10-19 00:35:26
さぁな、……ほんっと、髪も相まって犬に似てるよねぇ。よく言われない?
(彼の言葉をひらりとかわせば、床に落ちていくエプロンに視線を移す。薄いピンクなので汚れてしまうだろうに、なんてどこか他人事のように考えながら再度彼に視線を移すと渋い表情から一変、まるで威嚇するような表情でこちらに身を乗り出していた。その表情が何かに似ていると考えるように顎に手をやってから、少々考えるそぶりを見せた後思い出したように一つ頷くと身を乗り出しているため重力に従い垂れている右側の後れ毛に触れながらからかうように告げて)
25:
龍 [×]
2023-10-19 07:28:17
犬ぅ?
(髪に触れられると擽ったそうに身を捩りつつ、怪訝そうな表情を浮かべ、どことなく間延びした調子の呑気に聞こえる声を上げた。犬に似ている、という言葉に聞き覚えは大いにあるようで、職場で良く犬だ犬だと揶揄われている事を思い出したらしい。「…編集長みたいなこと言うな、アンタ」怪訝そうな表情が不服そうな表情へと変わり、いよいよ悪戯を叱られて拗ねる犬のような不満顔を隠そうともせず)
26:
牛 [×]
2023-10-19 16:48:37
編集長だか何だか知らないけど、お前そう言われるのも当たり前だろ、こんな似てたら。……怒るとますます似てる。
(髪に触れたのに何も言わない彼に、ふとどこまで触ると文句が飛んでくるのだろうかと興味が湧いてしまった。それは彼があまりにも犬らしく見えてきてしまっているからで、自分の秘書とはまた違う可愛らしさというものを備えているようにも思えた。興味が湧いたものをそのままにしておくのも自分らしくはないので彼の髪に触れている手を移動させ、偶然を装いつつも少し頬を撫でてみて)
27:
龍 [×]
2023-10-19 18:42:33
だから俺は犬じゃ…っ!
(相手の畳み掛けるような発言を受け、犬じゃない、と言いかけた所で掠める程度ではあったが自分の頬に相手の手が触れた。ぞわりと全身の毛が逆立つような感覚に身体が一瞬硬直する。驚愕したような表情で身体を引き、「何すんだよ、気持ち悪いな…」と眉を顰めながら相手と距離を取ったところで、カウンターの向こうの店主から取りに来い、と呼び付けられた。店主の方へ目線を向け、億劫そうに立ち上がると相手の注文した商品をトレイに乗せ、取って付けたような調子の言葉を投げて)
…お待たせしました。
28:
牛 [×]
2023-10-20 16:23:00
ほんっと分かりやすいなお前…。
(頬に触れた途端、彼が身を強張らせたのが分かり、そのままそんなことを告げられると自分もどこか興ざめしたように手を引き、そのまま机の上で両手を組みながら店主に呼ばれていった彼が紅茶を持ってくるのを待ち。それが適当な言葉と共に運ばれてくると「どうも、」とこちらも適当に返しながらまだ熱い紅茶に口を付けて一口飲んで)
29:
龍 [×]
2023-10-20 16:52:16
…そりゃそうだろ。
(相手に紅茶を運んだ後はまた先程の席に腰を下ろし、行儀の悪い頬杖をつきながら再び眉を訝しげに顰める。「なんか今日、やけに俺に絡んでくるけどさ…俺アンタに何かした?」また触られるとは考えていないのか、先程よりずい、と身を乗り出しながら相手の顔を見つめ、そう問い掛けながら首を傾げて)
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle