TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ようこそ、新しいセカイへ。【ワンダショ限定・プロセカなりきり】/45

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
31: 草薙 寧々 [×]
2023-11-27 23:06:50

>司

司もきてたんだ。
(己と同じように見知らぬセカイに飛ばされてきた人物がいた事に少し安堵を覚え、胸を撫で下ろして。)
いつもと少し違うよね。…雰囲気は似てるけど。
(どうやってこのセカイへ来たのかは分からないが、何故か初めて来たわけではないような違和感も覚えていて、首を傾げ。)

>えむ

私もまた話せて嬉しい。
(偶には相手の突撃を受けてみようか。普段は静止したり避けようと試みている相手の突撃だが、今はその衝撃が恋しい。ふわり、と笑みを浮かべては両腕を広げて相手の突撃に備えて。)
私もハイパー笑顔…は難しいけど、ほんとに嬉しい。
(感情が大きく表に出ない己には、相手のような眩しい笑顔は難しい。とはいえ、今のこの気持ちは相手に負けず劣らずのつもりでいて。)

>類

類もきたんだ。…これでみんな揃ったね。
(ふと周りを見渡せば、見慣れた後ろ姿が見え近づいては声を掛け。いつもと違うセカイと言えども、何だかんだ4人が揃ったことに喜びを覚え、ふふ、と笑みを溢し。)
背後さんからの件、了解。私も口調とか、もしかしたら本来の私が言わないようなこととか口走っちゃうかもしれないけど、多めに見てくれると嬉しい。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle