TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

テイルズ 他版権 BL/406


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
368: アベンチュリン [×]
2024-04-19 20:02:13


>リッド

体を休める場所があるなら僕はどこでも構わないけど、君さえ良ければその拠点に案内してくれないかい?
( 真面目に話を聞き寝泊まり出来る場所の情報を得る事が出来、ふと脳裏で過去の事を思い出し今の自身に拒否権など無く。奴隷だった頃の事まで思い出してしまえば、この際休息が取れる所なら何処だって平気なために案内のお願いを頼んでみて )

これで取引成立だ。僕の事は好きなように利用してもいいし、裏切ったって構わないよ。
( 取引相手──協力関係となった彼の顔を見つめながら、表情一つ変えることなく常に笑みを浮かべて誰に対しても口にする言葉を平然と言ってのけ )


( / で、す、よ、ね!!それに加えてお金持ちだし、アベンチュリンの胸元が逆ハートの形にあいててエッッッ過ぎるんですよ… 年齢までは明かされてないので、20代前半くらい…?かなぁと思ってます←
やばいですよねwwアプデがくるたびにストレージ大丈夫かって心配になりますwそれぐらいクオリティが高くてストーリーも最高なんです! )


>宮田司郎

だ、大丈夫かい…?少し聞きたい事があって…
( 情報収集の為に聞きたい事があって声を掛けたのだが、こちらをじっと見たまま何処か様子のおかしい目の前の相手にぱちくりと驚いたように双眸を瞬かせ。少し心配した様子で声を掛けつつ、目的があって話し掛けたので上記の言葉を途中まで言ったあたりで止めると先ず始めに軽く自己紹介を )
__その前に自己紹介がまだだったね。僕はアベンチュリン。カンパニーの戦略投資部に所属しているんだ。君の名前を聞いてもいいかな?

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle