TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

テイルズ 他版権 BL/407

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
364: リッド [×]
2024-04-18 23:21:51

>>アベンチュリンさん

寝泊まり、か……拠点の小屋ならあるけど、そんなに広くないぜ?
(歩き回ってある程度はこの世界の地理を把握しているが、未だ人の住んでいる気配のある場所は見たことがなく。案内出来るとすればここよりそう遠くない所にある自分が寝泊まりしている場所くらいで。寝るとなればベッドが一つに他の人が訪れた際に何故か増えた一組の布団くらい。後は生活スペースで暮らしに必要な物を揃えている為に広さはないと苦笑いを浮かべ)
え、いいのか?そりゃ助かるぜ。寧ろこっちから、よろしく頼む
(首を傾げつつ問いかけられた内容に軽く目を見開き、人手は多い方がいいと協力関係の申し出を受け入れニッと笑って頼むと伝え)

【ほんっとそれですよぉお…安眠返せこんにゃろう…。
そんなところもカッコいいです!← アベンチュリンさん年齢不祥っぽいですよねぇ、いくつぐらいなんでしょ笑
えっ…じゅっ、12GB?!やばいっすねそれマジでw食い過ぎじゃないすかw】

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle