TOP > BLなりきりチャット

 アネクメネの銀葉 ( 〆 ) /42


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
40: 底なしおあしす [×]
ID:8de89a020 2023-10-23 16:57:17


 

   >>38



 それは最もだが、常に"王"で居続けるのも限度がある。許せ、ナビール。 ( 指の力緩めては腿の上へ置き、髪を撫でる動きに合わせて背もたれに深く腰掛けると睫毛を伏せ。堅苦しいやりとりは終わりだとでも言いたげに名を呼んでは、心地良さげに耳先の毛が揺れて )


 烈火のはお前と2人で行けるのに、俺
が行けないのは不公平だろう。近衛がいたら奴等にも気を遣うし、店の者も緊張させてしまう。く…、やはり法の改正をするか… ( 縮みながらぼそり/ ギャグシーンでジト目のライオンになるやつ )




  〇 ディヤー >  ナビール  )


 ! 好き! …だけど、それって俺のためじゃん。ナビール自身が見たいものってないの? ( ピンと丸い耳を上に立て、全身で喜びを表現するもはたと気づけば頬の斑模様を掻き。 ) …あ、コロッセウムの方にファラフェルの屋台が出来たって聞いたけど。興味あるか? ( ひよこ豆のコロッケ。思い出しては、自身はとても好きと言いたげに尻尾が裏ももにばしばし当たっていて )




  〇 獅子王 >  アースィム  )


 ああもう、兄上のような小言ばかり言うのはやめてくれ。 …あれは、なんと言うか…。放っておいたらそのまま……。否、違う。上手く言えないんだが、なんだろうな。 構いたくてたまらんのだ。…そういう経験は無いか?アースィム、 ( 幼少の頃に彼と兄とに散々ネチネチ言われたのを思い出しては苦い顔をして。 相手の大きな黒目が見やる方を此方も見、視線を正面へ戻すと腕組み。うんうん唸りつつ言葉を探しながら困ったように顔を見て、  )




(/ ハイエナって骨まで食べるんですか…!えらい!骨細工好きなの可愛いです、私服は骨細工のアクセサリーまみれでちょっと厨二病チックだと良い。煮干しみたいにガジガジするおやつの骨を常備していてもいいかも。 お掃除部署の恐妻ママ…ッ!!お掃除部署、つよい女ばっかりでも面白そうです。肝っ玉母ちゃんの集い。 ディヤーくん絶対ギザ歯ですやん…!噛み切るの良…。体の細さの割りに首が太めだと萌えます。そしていずみさまの癖も良。
 まっっってセーブルアンテロープかっこよすぎか…????黒髪に白メッシュたまらん…むり(定期) 兄上と同い年、もしくは獅子王と兄上の間くらいの年齢と想定し、"弟"の獅子王を出せる相手と見て相談なぞしてみました。アースィムさん、妻帯者でも独身でもバツイチでも萌える。すき。


  うわ~!ちゃんと国の機関として機能していて良き~…!武器部署が特に栄えていると嬉しいです、当初の想定でそういうので成り上がった国とイメージしていましたので。 /蹴


  いずみさまの癖のナイスミドルその2が爆誕する予感…!獅子王家系の従者なら、あ~獣人でもいいし人間でもアツい…。ナビールさんのことしか"従者"でイメージしていなかったので、パッと容姿が出てきません…。瞳の色が特徴的であるとか、なにか身体的な特徴を持たせたいです。 獅子王の叔父あたりがここの一家の娘と駆け落ちしていてほしい、でも駆け落ちしなくても普通に娶れば良くね?ってなっていてほしい…(妄想めも)。


  wikiの方、キリ番のときは情報のまとめに活用したいです!50の倍数とか、77とか。ちゅっちゅ定期~! /蹴 )





最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle