TOP > BLなりきりチャット

アネクメネの銀葉 ( 〆 ) /42

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
23: 無尽蔵ないずみ [×]
ID:5e309e752 2023-10-12 00:15:55

>>22

反省したら少しは勤務中の絡みを控えてくださいませ、困り果てて私のところに相談しに来る者も居るのですよ。あわあわしている家臣達を見ることがそんなに楽しいですか? ( しれっと真顔向け  / じとり )

烈火のは陛下を大変可愛がっていらっしゃいますからね、何で儂には甘えんのじゃと妬くかもしれません。( うんうん、 )

御意に。ご高配に感謝致します。( すれ違いざまに一度頭を下げれば斜め後ろから背を追って )
 …湯浴みの制限、深く陳謝申し上げます。報告によれば本日は8割程まで修繕が進むということですので、あと数日で完了するかと。皆ハイピッチで取り組んでくれています、労りの言葉を投げてやってください。( 浴室へ歩みを進めながら淡々と現状説明 / 到着後、扉を開いて持ち先の入室を待って )

〇 修繕屋代表 )

…ッ、陛下!!如何なされましたか!現在浴槽は修繕中でありまして、湯浴みはまだ難しく…申し訳ございませんッ、急がせます! ( 獅子王の入室にいち早く気付けば眼前まで駆け寄り、一度胸に手を当て頭を深く下げれば不甲斐なさ示す表情ながらも堂々とした姿勢で状況説明を )

(/ 内装、悩ましいですね…一応修繕内容は水漏れで腐りそうな部分の取り換え、ついでに模様替えなんてしちゃってもいいかもしれません。獅子王様の性格的に過剰に装飾された物は望まないのかなと思いましたので、広さはあっても豪華絢爛よりは洗練されたシンプルさでもいいですね。獅子王様の専用浴室ですので、お好みを情景描写で説明しちゃってくださいませ。
 ネチネチ、したいですね。それで思ったのですが従者、一介の臣下と言うよりは側近的な立ち位置で良いのでしょうか?それとも多くいる従者の中のひとり、といった感じでしょうか。立場によって少し変わるなと思いましたので確認させてくださいな。

ラフな時は僕、プライベートは俺、賛成です。即決です。それでいきましょう。ロマンチックな甘いやつは、勿論ベッドとかで呼ぶんですかね…ふふふ…。気がせりましたがそんな物があったら卒倒してしまいそうです。

当方も実はしっかりした演じ分けは初めてでして、やり方に悩んでしまいましたがひとまずこれでチャレンジ。ドキドキ。今回は短ロルでかる~いお遊び描写なので台詞重視の演じ分けですが、描写重視の場合は従者の描写内にモブの動作を差し込んでもいいかもしれませんね。悩み所です。一緒に悩んでくださいまし、何卒、何卒。お助けを。  )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle