TOP > BLなりきりチャット

アネクメネの銀葉 ( 〆 ) /42

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
22: 底なしおあしす [×]
ID:8de89a020 2023-10-11 20:25:05

>>21

なッ…! …何処でそんな技を覚えた。 誰だ、銀葉のに泣き真似など教えたヤツは…! ( ぐぬぬ… / 内心萌えている(感情表現豊かになってよかったねぇ…だ)が本当に泣いていたらすごく嫌なので複雑王 )

ああ、烈火の爺にでも言ってみると良い。あれはそなたにも妬くだろう、 ( くっく、 )

……左様か。 ( 時折相槌を打ちながら相手の話を聞き、)
 それでは行くとしよう。 浴槽の修繕があると聞いていたな、様子を見に行く。 ( 徐に立ち上がり、開けられた道をそのまま歩みながら提案し、 / 経路はまったくの未定 )

風呂のはなし

(/ お風呂のこと、調べて下さってありがとうございます!お風呂だけに、ホットなうちにどんな内装か決めちゃうか!と思ったので早速向かうことにしました。
  獅子王宮殿でライオンが水出してたら、良いけど悪いような。笑 蛇やドラゴンの口から水が出ているのかも…?
  オイルでスキンケア…!王様っぽい~!従者さんがその様子を眺めているなら、「陛下、擦り傷が増えましたね?また内緒で出かけましたね?」ってネチネチされたいです。獅子王の傷検定やって(?)獅子王はマンゴーが好きそうです。なんとなく。まぁるいものが好きそう。

そなた、めちゃくちゃしっくり来ましたー!!!!!いえーい!!いずみさま、世界、ありがとう。我もとてもそれっぽいです。やはりいずみさましか勝たんな…(?) /蹴可
  従者さんが僕とか俺とか言うのめちゃかわでは……。お好みであればですが、獅子王とのラフなときは僕、独り言や内心では俺とか……ええやん…となったけどお任せします。拙者も呼び分け好き侍。獅子王からのもっと特別な呼び名を考えたいです、ロマンチックなあまいやつ。

漫画を買いに行ったりしていて、お返事がおそくなり申し訳ありません。背後様へのお返事も途中ですし。「天は~」の先生の作品は見付けられたのですが、その本はなかったので電子書籍の方を当たってみます。情報ありがとうございます。マギ、アニメだけ見ていたのでアホの子はシンドバットさんのことかな……?懐かしいです。舞台としては参考になるので、試し読みがいっぱいできるサイトがあったら建物や服装、食べ物などの資料で読んでみようと思います。
  BLACKLAGOON、たしか同じ先生の作品だったと思います。HELLSINGの方はアマプラで観られますよ…!ヒロインちゃんが上司(?)さんを「マスター」と呼ぶのが性癖です。 /蹴可

お風呂に向かうぞ!と方針は決めたものの、その後の展開投げっぱなしでいつもすみません…。おじいちゃんやモブ家臣たち、庭師とかいるのかな…から情報収集の発想、さすがでございます。演じ分けの描き方…どうしよ、となったのでいずみさまにお手本お願いしちゃお。いつも甘え、甘えですみません。
  おじいちゃんのこと、ほかの名前が今の所浮かばないので「烈火の爺(じい)」にしておきました。さすがにジジイとは呼ばないはずですが、後の自分のためにフリガナ振っておきます。あと獅子王のロルむじぃ~~~内容がないよう /蹴可  )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle