TOP > BLなりきりチャット

アネクメネの銀葉 ( 〆 ) /42

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
14: 無尽蔵ないずみ [×]
ID:5e309e752 2023-10-10 13:39:14

>>13

頂戴致します。……陛下の手腕を感じられますね、可愛らしい。感謝を伝えに行かなくては。 ( 両手で受け取り紙面に目線落とせばその愛らしさに微かに頬緩ませ、大事そうに仕舞い込み / 忌み嫌われる一族の己が国の子供からプレゼントを贈られるという平和的事実に確かに獅子王の功績を感じ取り )

而して陛下。 ( 徐にすくり立ち上がり )…また市街へ赴いたのですか?勿論近衛を連れていったのでしょうね。視察の際は事前にお知らせくださいと散々お願いした筈ですが。 ( 見下ろしじとり )

(/ 本当に書きすぎてしまって申し訳ない限りです…ガンガン削ってください。砕けた会話も是非やりたいです、今回玉座に座っている描写から始まったのかなと解釈しTPO的に傅きましたが、玉座の間以外でしたらもう少しにラフに接するかと思われます。今回も公の場ではないでしょうからちょっと怒ってみます。この程度でしたら家臣も心でそーだそーだ!と応援してくれそう。
 此方こそ毎度毎度巻物のような長文をお相手頂き嬉しい限りですが、おあしす様も本当にご自愛くださいね。そして蹴っ飛ばしてくださいね。ご褒美です。/蹴可 )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle