TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

Infection city【戦闘/現代ホラー/途中参加歓迎/恋愛/3L/ロスト有り】/49

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
23: リーシャ [×]
2023-10-08 13:03:06

>22

あはっ、わかりやすく揺らいだね!ひょっとして~…もう屍人になった仲間に手をかけたのかな?“心の中で生き続ける“?そんな物はアナタが思い描いた虚像!いくら思い描いても、世界中の何処を探しても意味なんてない!だって、死んだ人はもう何処にもいないんだから…ねぇ?

(表情とは裏腹に、動揺している様子を見逃さず、子供のような無邪気な笑顔を見せて。あの様子から恐らく仲間を、それも親密な関係だった人を殺めたと予測して桃の揺らいだ心目掛けて、リーシャが使うナイフよりも鋭い言葉のナイフを畳み掛けるように放ち)

わ~!あっぶな~い!!……な~んてね!

(今度は確実に頭部を狙った射撃、何もしなければ死んでしまう。…が、こうなるのがわかっていたかのような反応を見せて左に倒れ、先程ナイフを持っていた右手を左へ曲げ、桃の左側に落ちたナイフがひとりでに抜けてそのまま桃へと迫ってきており。)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle