TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

Infection city【戦闘/現代ホラー/途中参加歓迎/恋愛/3L/ロスト有り】/49

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: リーシャ [×]
2023-10-07 23:35:30

>20

人を殺すのは御免、かぁ…じゃあ、私達はいいの?あんまり覚えてないけど、何日か前まで人間だったんだよ?ついさっきまで人間だった人に対しても、同じことを言えるかな~。今の私が、異形の化け物に見えるかな??

(桃の発言に対してクスッと笑い、屍人は殺してもいいのかと問いかけて。人間に襲いかかるが、リーシャの言うとおり元は人間。ワクチンの投与に間に合わなかった仲間に対しても同じことが言えるのか、不敵な笑みを浮かべて血で濡れた両手を広げて自分が化け物に見えるかと問いかけて)

ん~痛いなぁ…けど、狙う場所を間違えたね?足なんか狙ってもすぐに復活するし、意味なんて…!わわっ!

(空中で半回転しながら片手にナイフを持ち、投げようとしたところで右足首辺りに一発命中し軌道が逸れてナイフが桃の左側の地面に突き刺さり。確かにリーシャの動きを抑えることはできるが、あくまで一時的。意味がないといいながら左足で着地しようとしたところ、バランスを崩して尻もちをついてしまい)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle