TOP > その他のテーマ

プロセカ/47


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 彰人 [×]
2023-10-01 22:00:52 

ピクセンの冬弥待ち


1: 彰人 [×]
2023-10-01 22:04:09

見つけたら名前を変更して書き込んでくれ、、、先輩とか別のやつもピクセンであった人なら歓迎

2: とうや [×]
2023-10-01 22:09:31

ここでいいのか、?ピクセンの人です

3: とうや [×]
2023-10-01 22:10:53

10時半にまた来る、

4: あきと [×]
2023-10-01 22:16:47

りょーかい!!見つけてくれてありがとな!!

5: あきと [×]
2023-10-01 22:28:05

気長にゆるゆる落書き中だぜ、あいにくdsだから画像はあげれねぇけど

6: 冬弥 [×]
2023-10-01 22:33:41

ケータイの充電無くて使えないから3dsで開いてる
ここならいつでも来れそうだ

7: 冬弥 [×]
2023-10-01 22:39:21

今自分の部屋でクッキー食べながら宿題をしている。
本当は良くないが。

8: あきと [×]
2023-10-01 22:39:44

おそろだな、俺もここならよくこれるぜ、ピクセンのひとも誘ってみる、何てどうだ?

9: あきと [×]
2023-10-01 22:40:19

クッキーうまいもんな、俺も食べよっかな

10: あきと [×]
2023-10-01 22:41:18

小説書きながらだから返事時間バラバラかも、容赦してくれ、、、、

11: 匿名 [×]
2023-10-01 22:41:43

いいと思う。
今度皆を誘ってみよう。

12: あきと [×]
2023-10-01 22:42:53

だな、明日あたりピクセンにも顔出すぜ、
牛乳うめぇ

13: 匿名 [×]
2023-10-01 22:43:29

小説書いてるのか!
すごいな。
俺は 昔々あるところに、、のあとが思い付かない

14: 冬弥 [×]
2023-10-01 22:47:56

名前を入れ忘れて匿名になっているが
全部俺だ、
冷やした牛乳をコーヒーにいれてアイスコーヒーにするのがおすすめだ、
好みで砂糖を入れてもいいが。

15: あきと [×]
2023-10-01 22:48:43

なんだよそれw昔話はじまっちまうなw妄想力と文才があればなんとか、、、文才は不安しかねーけど()

16: あきと [×]
2023-10-01 22:49:31

おいしそーだな、それ。今度作ってみるか、砂糖多目に用意しよ、、、

17: 匿名 [×]
2023-10-01 22:52:01

妄想力、、もしかすると中二病の人がすごく面白い本を書けたりして、、、?

18: あきと [×]
2023-10-01 22:54:45

そうなるか~w、、、でもまぁ、文才が追い付けば設定がこってて面白くはなりそうだよなw

19: 冬弥 [×]
2023-10-01 22:56:53

時計が壊れて今4時になってしまっている、、dsの時計は、、、今2014年になってる、
もうめちゃくちゃだ

20: あきと [×]
2023-10-01 23:03:03

設定直せよww俺はがんばってあわせた、めんどいよなじみに

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle