TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

蒼月草の花冠 【葬フリ】/36

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
30: フェルン / トピ主 [×]
2024-03-03 13:38:43

>29 シュタルク

オレオールに着いた後、ですか…。
…わかりません。きっとまだまだ先の事ですから…ヒンメル様達との旅では十年かかったと聞きますし。
( 唐突な彼の問いかけにきょとりと瞳を瞬かせてから、口元に指をあてる仕草で思考する。これまで考えもしなかった事だが、最終目的地であるオレオールに行き着いた先にも、当然人生という長い旅は続いていくのだ。幼い頃は養父ハイターの恩に報いるため一人前の魔法使いになることだけが目標だったが、それを達成した今、師フリーレンやシュタルクと共に辿るこの旅路が自分の人生そのものであると言っても過言ではない。いつか終わりが来るだなんて想像すら出来ず、否、考えるのが怖くなったのかもしれないが、曖昧な返事で逃げてしまった。会話のうちに店の前まで到着したため、繋いだ手をきゅっと握って彼へ一声掛けてから、可愛らしい装飾の施された木製の扉を押し開き )
はやく中へ入りましょう、シュタルク様。

(/いえいえ、お返事はいつでも大丈夫ですので寝落ちなどお気になさらず!ご理解いただきありがとうございます。それでは背後は一旦下がらせていただきますね。今後ともよろしくお願いいたします。)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle